--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/20

生活習慣

アイちゃんが日曜日にお里帰りして今日で4日目。

お家にいないと頭では分かっているのに

仕事が終わって「さあ~早く帰らないと!」

・・・・そっか、アイは家にいないんだ

買い物していても、「リンゴ、リンゴ買わなきゃ」

・・・・そっか、いないから買わなくていいんだ


朝もゆっくり寝てていいんだ~と思っても、いつもの朝散歩の時間に

目が覚める


毎日の習慣て、いつのまにか無条件に体が憶えている。

そんなひとつひとつの自分の行動に、ひとり笑っているアイリスママです。



バーミーママが送ってくれたアイちゃん。

20130620-1.jpg


かわいい~と親ばか発言をしてしまいました。

お腹はますます大きくなっているようですよ。


あともう少し!頑張れ!アイちゃん。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいちゃん頑張れ♪
ママ.&ぱぱも後少し寂しさに耐えて下さい

安産に、りんのおちりがついてますよ(爆)

こんにちわ!ほんとにおなかぽんぽんですね!!
びっくりしましたよ~~ちく麦のまま、ルーチェまで
出産だなんてv-405 うれしいやら びっくりやら、あいちゃんも 心強いですよね まま2頭!!どんだけかわいい子が産まれるのか 楽しみまた、増えました~

そうなんですよねー。
生活のリズムが体にしみついちゃってて・・・・。
どれだけアイちゃんとの生活がなじんでいるか、分かりますねi-228

ベビちゃんが出てくるまで、秒読みになりましたねっi-178
ころころと出てきてねーーベビちゃん達ーーーi-175

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

安産型のおちりのりんくん。
変わってもらいたいな。

なんやかんやと日々を過ごしていますよ。
アイさんも頑張っているので、私も頑張ります!

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

そうなんです。アイさんのお産部屋のお隣にはちくわ・麦くん
のルーチェママがいるんですよ。
かわいい弟、妹ちゃんが産まれますよ。
ちくわくんにも似ている子がいるでしょうね。
私もルーちゃんのベビコギちゃん、とっても楽しみなんです。

いよいよ来週ですね。
私もワクワクしてますよ。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

毎日の生活習慣て怖いですね(笑)
しっかり体が無条件に動いています。
しかし・・・この数か月の生活で、アイさんが帰ってきたとき
復活できるでしょうか?

いよいよ来週ですね。
ルーちゃん、アイさんきっと頑張ってかわいい子を産んでくれますよ。
とても楽しみです。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

