--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/27

やっと出会えた♪そして早く会いたい

紛らわしいタイトルですが

アイさんの出産はまだです(笑)

タイトルのやっと出会えたというのはお酒のこと。

すみません。お酒ネタで。

お酒大好き仲間から「空(くう)が手に入ったよ」と連絡があり、

早速持ち込みOKの小料理屋に合流。

20130627-1.jpg

愛知県 関谷醸造の蓬莱泉「空」


約2年ぶりの再会。

酒飲み仲間は、「空」さんに向かって、

「久しぶり~」「やっと出会えたね~」

と話しかけ、大感激。


20130627-2.jpg

このお酒、人気があってけっこう入手困難です。地元の人はすぐ手にはいるのかな?

とっても上品な香りで、飲みやすいとっても美味しいお酒です。

空を堪能しながら、とても幸せな一時をすごしました




そして、そう一つのタイトル。早く会いたい。

バーミーママのブログで、お腹がパンパンのアイちゃんを見た方も

多いと思いますが、出産までもう少し。

20130627-3.jpg

お里帰りの前に、病院に行った時の写真です(お友達のレイちゃんと)

この時からは想像できないくらいお腹が大きくなって、ただただ

無事に産まれてくることを祈る毎日です。

仕事お休みの土曜日・・・アイちゃんに会いに行くからね。

アイちゃん、早く会いたいな。

そして産まれてくるベビコギちゃん達、早く会いたいな


皆様からアイちゃんにあたたかい応援をいただき、感謝の気持ちで一杯の

アイリスママです。

本当にありがとうございました

次回は、嬉しい報告ができるといいな



しかし、あのお腹・・・出産してもそのままだったらどうしよう(汗)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫
無事に元気な赤ちゃんたちが出て来てくれますよ(*^.^*)
産後はトレーニングfightです(*´ω`*)
子育てもあるから…大丈夫でしょう(笑)

空飲んでみたい(爆)

なんだか有意義なアフターファイブしてますな~
(いまどきはアフターファイブなんて言わないか^^;)
日本酒のことはよくわからないけど
飲みたかったのが手に入ると嬉しいよね♪
私も若いころ
美味しいギネスビールが飲みたくて
アイルランドまで行ってしまったおバカさんですから^^

見たよ!アイちゃんのお腹すごいね!!
ドキドキするわ~~

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

多分「空」気に入ると思うよ。
今度手に入ったら、一緒に飲もうね。。

産後のトレーニング、りんくんお付き合い
お願いします♪

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

えええ---ギネスビール飲みたくってアイルランドへ✈
そんなママさん大好きよ。
多分誘われてたら一緒にいくだろうな♪

アイちゃんのお腹すごいでしょ。
とってもビックな子が産まれましたよ。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

