--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/30

産まれました(*^^)v

6月29日(土)、アイちゃん無事に出産しました。

20130630-1.jpg

予想に反して予定日が延び、仕事がお休みの土曜日に出産に立ち会うことが

できました。



帝王切開でしたが、初めて見た生命誕生のすばらしさ

そして、出産の難しさ。

同時に2つの体験をさせてもらいました


そのアイちゃん、バーミーママもびっくりするほど(バーミーママのブログ)子育て頑張っています。

すっかり母の顔してますね。

20130630-2.jpg


取り敢えず、今日はご報告まで。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいちゃん大変だったのにしっかりママ
してますね( v^-゜)♪
そんなあいちゃんの写真観たら涙が
出ました
あいちゃん、本当にお疲れ様でした(^^)
ママさんもお疲れ様でした♪

 何はともあれ、オメデトウv-315

おめでとーーっっ!!!

 アイちゃんの前回のお産も、ナイルママも日にちが短めだったから、「あれ?あれれ?今回はまだかしら…」と、気にしてました。まるでアイリスママが立ち会える日まで待ってたみたいですね、しかも女の子も生まれてバンザイ\(^^)/ホントに、おめでとうございます!大分に帰りたくなかったでしょう…
 これからは毎日写真と睨めっこしては、どの子をウチに…と嬉しい悩みが始まりますね。でも、きっとどの子もアイちゃん似の美人さんで、賢いだろうな〜。優しいママアイちゃんと可愛いチビちゃん達の写真も楽しみにしてますね(>▽<)アイちゃん頑張れ〜

おめでとうございます(^^)

アイちゃん、ご出産おめでとうございます

初めまして…。
6月2日にバーミーっ子「くろ」を迎えたちゃび母と申します
くろを迎えてから時々お邪魔させていただいてたのですが
なかなかコメントできなくて…(読み逃げですみません)

今日はどうしても「おめでとう!」を言いたくて…
本当におめでとうございます
またお邪魔させてください

おめでとうございます☆

アイちゃんのお腹に8頭ものベビコギちゃんが居たのですね♪
アイちゃん!出産おつかれさま☆ 良く頑張ったね♪♪
アイママさんが立ち会ってくれて本当に心強かったと思います(・∀・)ノ
お腹の中でスクスク♪ これからもスクスク元気いっぱい育って
かわいいコギさんに成長してくださいね♪
本当におめでとうございます☆

アイちゃん出産おめでとー!!
アイちゃんママもお疲れ様でした。。。
ツルピカのビッグなベビーたち。
愛するJuniorのベビーだから、アイちゃんのお腹の中でもしっかり育ててたのかな♪
アイちゃん譲りの”Mt富士ちゃん”・・・いる!いる!
8頭の成長が楽しみです♪

やっと会えた

アイちゃん・ママさん 大変お疲れ様でした。
26日位から まだかな?まだかな?って かのんと首をキリンさんみたいに長くして待ってました。

無事に出産が終わり、元気な可愛いお子ちゃま達が8人。
成長が楽しみですね。

アイちゃんの母性 優しいお顔にあふれていますね。
きっと かのんが羨ましがってそう・・・な。

ノア君にそっくりな子発見。(頭の茶色い丸模様の子)
きっと かのん そっくりさんもいるでしょうね。

早く会いたいです。

わぁ~い♪

アイちゃん頑張りましたね♪
お腹おっきかったから、どれだけ入っているの!
と思ってましたが・・8頭とは・・・
アイちゃんの元に残る子がいるんですね
ママさん色々と楽しみですね♪

おめでとさーん♪

アイちゃん頑張ったね~。

しっかりしたお子ちゃま達が8頭も。
あっ、富士山柄の子がいるー。

かのんちゃんママがおっしゃる通り、ノア君と同じ模様の子がいるので、かのんちゃん、ルフィ似の子もいるかも!

大きくなるのが楽しみです。
アイちゃん、子育て頑張ってね~。

アイリスママさんおめでとうございます。
ついに多頭飼いが始まるの?
親子だから相性はバッチリだし、またまたブログが楽しみです。

会えましたね。

おめでとうございます。
たいへんな出産だったんですか?
すっごいお腹だったからかな~。
でも無事ご出産本当におめでとう!
立会出産なんて、素敵!!感動の涙、涙ですね。。。
プクプク大きくなっていくベビーちゃんをブログで見るのが楽しみです。

おめでとー

おめでとうございますー。
おなかに8頭もいたんですね。
前回は5頭だったから、今回はさぞ大変だっただろうな。
アイちゃんよくがんばったv-411
アイちゃんママさんもほっとしたでしょうね。

ベビちゃんの写真を見て、あっ!と思いましたよー。
かのん&ルフィ家のコメにもあるように、ノアくんそっくりの模様の子がいますねー。
男の子かな?女の子かな?
ピンクの紐なので、女の子かな?
ともあれ、みんなアイちゃんに似ているんだろうなー。

おめでとうございます♪

アイちゃん、大きなお腹に8頭も入ってたんですね。
すごい!
大変な出産のあとにもちゃんとママさんしてるアイちゃん、
エライですね〜(*^_^*)
アイちゃんママさんが来てくれてうれしかったでしょうね〜
わたしもぷくぷくベビちゃんたちの成長を楽しみにしてます。

おめでとうございます!!
アイちゃんお母さんの顔になってるね^^
エライな~不思議なものだね~
ママさんがついていたから
安心して出産できたんでしょうね。
感動的だわ^^

しかも8頭もいたなんて♪
これから忙しくなるでしょうけど
楽しい毎日だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

よかったですね~。
一安心です。
成長が楽しみです♪

あいちゃん、おめでとうございます!
立会い出産なんて…感動的です。
ますます愛しいですね。
ママ&ベビーに会えるのを楽しみにしています。
今度ゆっくりお話を聞かせて下さいね!

Re: タイトルなし

ふうりんママさんへ

アイさん、本当に驚くくらい子育てしてますよ。
私が子犬を移動させてだけで、心配そうに見るもんだから(汗)

私が帰るときも、「あ!そう」てな感じで寂しかったです(笑)
それだけ子育てに真剣ですよ。
今度、そんなアイさんを見て下さいね。

Re: タイトルなし

ロッシママへ

大変な思いをしたけど、結果オーライです。
頑張って子育てしてますよ。
ロッシの再来です(笑)

Re: おめでとーーっっ!!!

さえさんへ

ありがとうございます。
前回のお産が少し早目だったので、先週は今か今かと
落ち着かなかったです。
予想に反して土曜日。今思えば立ち会えてよかったと思います。
そして信じられないくらい母性に目覚めたアイリスママは、
私の事なんて見向きもせず、少し寂しさを感じながら帰りました。

さて、我が家にはどの子が来るんでしょうね(笑)
選べることができるかな~
さえさんもサラちゃんを選ぶのに悩んだでしょね。

これから少しずつ成長していく姿を、写真に残していきたいと
思ってます。
子犬は動きが早いから・・・大変だわ(笑)

Re: おめでとうございます(^^)

ちゃび母さまへ

ご訪問ありがとうございます。
私もママさんのブログ、しっかり読み逃げしていましたよ(笑)
クロちゃん、可愛くってモフモフでこれからの成長が楽しみですね。

ようやくアイさんも出産できました。
あまりにも大きなお腹で大変なお産でしたが、健康すぎるくらい
立派なお子ちゃま達が誕生しました。
今は一生懸命子育てしているみたいですよ(笑)
彼女にとって今はとても幸せな時かもしれませんね。
お祝いメッセージありがとうございました。

私もママさんのブログ、楽しみにしています♪


Re: おめでとうございます☆

やよさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ。あの大きなお腹の中に、それはそれは
大きなお子ちゃま達が8頭も入ってまして、アイさん頑張りました。
私も出産に立ち会えて、本当に貴重な体験でしたよ。

これからどのように成長していくか、楽しみです。
バルトくん、アイちゃんのお子ちゃまと仲良くしてくれるかな。
きっと、優しいお兄ちゃんでしょうね。
ご対面も楽しみ♪

子育てが終わって大分に帰ってきたら、また一緒に遊んで下さいね。
その日を楽しみにしています。





おめでとうございます♪

おめでとうございます♪
8頭もお腹の中にいたんですね。
元気なピカピカのベビコギちゃん・・
もう、可愛いですね〜。
お産は大変だったようですが、母子ともに元気でよかったです。
ママさんの家も、多頭飼いになるんですね。
これからの成長記録を楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

ありがとうございます♪
あまりにもお腹の中で大きな子に育ちすぎて、出てきた時の
先生の驚きぶり(笑)はすごかったですよ。
それも8頭ですもんね。アイリスママは本当によく頑張って
くれました。

愛しのjuniorの子ですもんね。それはそれは一時もベビーの
側を離れたくないようで・・・
アイさんにとってすっごい幸せな毎日のようです。
あの、自分が№1の娘が・・・出産って不思議ですね。

8頭の子達がどのように成長していくか、すっごく楽しみです。
今度は早く目が開かないかなと、10日後を楽しみにしている私です。

Re: やっと会えた

かのんママさんへ

ありがとうございます。
はい。私も毎日今か今かと待っていましたよ。
まさか、29日とは思っていませんでしが、出産に立ち会えて
貴重な体験ができてよかったと思ってます。

アイリスママは今は子育てに必死のようです。
私の事なんて見向きもせず、ひたすら子供の側に
ついています。ちょっと寂しさを感じたりして(笑)

ノア君の頭の柄がそっくりな子・・・ママさんも同じこと思いましたか?
実は私もその子をみた時に、ノア君だ!って思いました。
きっとかのんちゃんそっくりな子もいると思いますよ。

うふふ。かのんちゃん、妹ちゃんに会ったらどんな
態度とるんだろう。
アイリスママの子だもん、多分何も気にしないだろうな(笑)

Re: わぁ~い♪

よっちさんへ

ありがとうございます♪
8頭もはいってました。あの大きなお腹・・・納得ですね。
アイさんもかなり重くて、苦しかったと思います。
今はお腹もぺしゃ~んとなって、人生であるかないかの
ご馳走を毎日お腹一杯食べているようです(笑)
大好きな子供たちとに囲まれ、美味しい食事を食べ、
アイさんにとって最高の時かもしれませんね。

さて、どの子が我が家にくるんでしょうね。
私、選べるかしら・・・

Re: おめでとさーん♪

ルフィ家の姉さまへ

ありがとうございます。
ルフィ君たちを産んだ時は早産で、とっても小さい子達だったけど、
今回はしっかりお腹の中で育ってプクプクの子達が誕生しましたよ。
きっとルフィ君似の子もいるでしょうね。というよりアイリスママ似は
ルフィ君だもんね(笑)

アイさん、子育て頑張っているようですよ。
今は子供たちしか目がいってないようで、私の事も
あまり気にしてくれなかったんです(涙)

8頭のうち1頭を残せたらいいなと思っています。
どんな成長日記になるんでしょうね。
頑張ります♪

Re: 会えましたね。

しっぽノアさんへ

ありがとうございます♪
あのでっかいお腹での出産、かなりアイさんは大変でした。
子供たちは、とても元気一杯ですけどね。
喜びと、大変さが入り混じったお産でしたが、立ち会えて
よかったと思っています。

アイさん、子育て頑張ってますよ♪
なんだかとても幸せそうな顔をしています。
どんな子達に成長するか、私もとっても楽しみです。
次は目がポチっと開くのを楽しみにしている私です。

おめでとう!!

BIGベビーが8頭。。
あのポンポコリンのお腹 納得です(^^)

大変なお産だったようだけど 母子ともに無事でほんとよかったです
アイちゃん お顔がと~っても穏やかで いっそう優しい目になってますよね 
おもわず『ママの顔』してる!って思いました

アイちゃんベビーの成長記 楽しみにしていますね♪

Re: おめでとー

ノアパパさんへ

ありがとうございます。
パパさんも見て分かりましたね。ノアくん模様の子がいて、私も
すぐに「同じだ」と思いました。
パパは違っていても同じママから産まれた子は、こういうところも
似てるんですね(笑)

今回は8頭、おまけにビックなこばかりだったので、アイちゃんも
かなり大変でしたが、その分子供に対する愛情が大きくて、一生懸命
子育てしているみたいです。
どんな子に成長していくか・・・楽しみにしていて下さいね。
男の子はノア君、ルフィー君のような優しい男の子になってもらいたいです。

Re: おめでとうございます♪

まおきちさんへ

ありがとうございます。
あの大きなお腹に8頭も入っていましたよ。
大変なお産でしたが、しっかり子育てしている姿は
私から見てもすごい!と思ってしまいます。

これからどんな子に成長していくんでしょうね♪
私もとっても楽しみです。
ももくんのように、かわいい男の子がいるといいな。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

ありがとうございます。
ビックな子が8頭も入っていましたよ。
そりゃ重たくて、大変だったろうと思います。
しかし・・・子育て頑張ってるんですよ。
あのアイさんが・・・母性に目覚めているようで、
一時も離れたくないようですよ。

さて、どんな子に成長するか、楽しみにしていてね♪

Re: おめでとう!!

みーすーママさんへ

ありがとうございます。
無事に産まれてきてホッとしましたが、
アイちゃんは大変だったろうなと思います。
今、母子共に健康にいられることに感謝です。

さて、どんな子に成長するんでしょうね。
私も楽しみです。

Re: タイトルなし

あめりママさんへ

ありがとうございます。
今回出産に立ち会えて、感動と大変さを体験しました。
命が誕生することは、とても大変なことですね。
特にアイちゃんは、頑張ったと思います。

お産が終わったら、また皆でお会いしましょうね。

Re: おめでとうございます♪

みゆさんへ

ありがとうございます。
お産は大変でしたが、大変な思いをして産んだ子だからか、
子犬から一時も離れたがらず、子育てしているようです。
私もびっくりしているんですけどね(笑)

多頭飼い、うまくいくかな~。
ハニー&リッチくんのようになれたらいいなと
思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとう!!

チャリーさんへ

ありがとうございます。
あの大きなお腹から1頭、2頭、3頭・・・・
皆BIGでしたよ(笑)
アイも大変な思いをして産んだ子が愛おしくて
たまらないようで、子育て頑張っているようです。
帝王切開だから、子育て拒否されるかな~とヒヤヒヤ
していましたが・・・。

そうなんです。本当に母の顔でいい顔してますよ。
私も子供たちの成長が、とっても楽しみです。

ホントにホントにおめでとうございます。
玉のようなbabyちゃんばかりですね(*^-^*)

アイちゃんの仔だからどれだけ美犬に育ってくれるか、
そしてどんなママっぷりを見せてくれるか、
今からとーっても楽しみです(о´∀`о)

無事に出産 おめでとうございま~~~す!!
よかったですね~~v-411 さぞやほっとしたことでしょうね 娘が孫を生んだ?感覚なのかしら???
優しい ままさんの顔になって ため息でちゃいますv-352 麦ちくの るーままも 頑張ってママしてるみたいで嬉しくなります。パピさんの成長が楽しみ~~

Re: タイトルなし

仁紅ママへ

ありがとう♪ママさんは大きなお腹をみているからね。
8頭も出てきましたよ。それもビックな子が(笑)

今のところママしていますよ。
予想に反して母性に目覚め、子供たちのお世話を
せっせとしているようです。
どんなに成長するか楽しみですね。

大分に帰ってから、仁紅とのご対面がとっても
楽しみな私です(笑)

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

ありがとうございます♪
お察しの通り、やっとホッとしているところです。
はい。孫ができましたよ(笑)

アイさん、すっかり良いママぶりを発揮してまして、
優しいお顔になってますよ。
ルーちゃんもしっかり子育て頑張ってましたよ。

アイ、ルーベビの成長がとっても楽しみですね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

