--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/09

アイちゃんの子供たち

こんにちは♪ 

久しぶりにPCを開きました(笑) 人間慣れって怖いもので、

ブログ放置状態になっても気にしなくなってました(笑)


遅くなったけど、2年前の7月5日に産まれたアイちゃんのお子ちゃま達。

2歳のお誕生日おめでとう20130704-1.png


小さく小さく産まれて来た子達だけど、皆元気に育ってくれてありがとう。

皆一目でアイちゃんのお子ちゃまと分かる程そっくりで、女の子は

性格までそっくりで(笑)→かのんちゃん。

そんな皆の元気な様子を見られるだけで幸せを感じます。


皆の様子はバーミーママのブログで。


来年はまた兄妹再会できたらいいな。





そして、今回産まれたアイちゃんのお子ちゃま達。


先日パパさんと子供たちに会いにいってきましたよ。

出産後、子育てに必死すぎて(笑)私の事なんて見向きもしてくれなかった

アイちゃんだけど・・・

20130709-1.jpg

下にいる子犬を踏みながら(驚)大歓迎して

くれました(ホッ)


バーミーママ談では、アイちゃんらしくマイペースでの子育てらしいです(笑)

そんなママに向かって

20130709-2.jpg

「ママーミルク飲ませて」と訴えるトライboy君。

それは冗談ですが・・・・


皆たくさんミルクを飲んで、ポンポコリンのお腹丸出しで

寝ていました。


20130709-3.jpg


さて、続きは次回にご報告しますね






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

7月5日は おめでとうメール ありがとうございました。

まんまるなアイちゃんのお子ちゃま達 可愛いですね。
母乳をたくさん飲んで すくすく元気に大きくなぁれ。

水入れ容器にかくれんぼする子がいるかな?(大きく生まれたから 今回は見れないでしょうか?)


アイリス一族で また再会できるのを楽しみにしてます。
2歳になった かのん 少しできる子になってます・・・?
多分 なってるはず・・・です。



妄想してみました

来年は誕生したばかりのベビコギちゃん達も含めると結構な大所帯になりそうですね。ビッグマミィアイリス一族。
楽しみだなー。
妄想BGM:さーすらおぉーv-266

その頃にはルフィも「あんちゃん」と呼んでいただけるように、ちょっとだけ成長していたいと思います。
妄想BGM:ほんの小さな出来事に~v-266

アイちゃん、マイペースで子育て中なんですね~。
お目目あくのが楽しみです(*≧∀≦*)

ああああああ~~~最上級、かわいい~~v-10
早く バーミーさんの あの沢山のパピたちがのってる椅子の上の お写真みたいな~~目の毒ですね

Re: タイトルなし

かのんママさんへ

懐かしいな~。お水入れにすっぽり納まっていた子が
いましたよね。あの子は誰だったんだろう(笑)
今度の子達は、いつも皆で固まっていて、団体行動
なんですよね。皆でフードボールに納まっていたら
笑っちゃいますよね。

来年、また集まって遊べるといいな~。
かのんちゃん、頼りになるお姉さんになってくれて
頼もしいです。
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃん達が楽しみです。
ママのアイリスが一番ワガママだったら、どうしよう~(苦笑)

Re: 妄想してみました

ルフィ家の姉さまへ

2歳になったルフィくん、ママにそっくりでしたね。
ルフィ君、弟妹ちゃん達を前にどうするだろう(笑)
優しい性格のルファくんだから、きっと・・・

来年実現できるといいな~。
その日を楽しみに・・・
取り敢えず、産まれたばかりの子達が元気に成長して
くれることを願っています。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

とてもマイペースに子育てをしているみたいですよ(笑)
もうすぐ目が開くでしょうね。
また、今と違った表情になるのではないかな。
毎日、とっても楽しみです。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

バーミー家の椅子の上での撮影でしょ。
その頃は目が開いて、お顔をしっかりしてきた頃ですね。
バーミー家に産まれた子は、皆あの椅子にのって撮影
しているんでしょうね。
どんな表情を見せてくれるか、楽しみです。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

