--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/11

成長記録

アイちゃんがだーい好きなjuniorの子供たち。

我が家に迎える子はまだ決まっていないけど、どの子もしっかり

記録に残しておきたい。

だけどね、いつ見てもスヤスヤお休みか、必死にお乳を飲んでるか。




20130711-3.jpg


生後一桁なので仕方ないんだけど、この子達、いつもしっかり固まって

一致団結しているもので、お顔のアップ写真が撮れないの

だんだんとお顔の黒い色が抜け始めている。

目が開いたらお顔もはっきりしてくるかな。


20130711-1.jpg


子育て中のママ達は子供たちのお世話をしているか、

バーミーママを必死に目で追っているか。


20130711-4.jpg



20130711-2.jpg

特にアイちゃんは、かって知ったる実家ですから(笑)、バーミーママの動く足音で

何をしているか分かっている感じです

あら・・・今度はお肉?ミルクかしら?

出産後も食いしん坊健在。


2人のママ達、とても綺麗なお顔していましたよ。

子供を産んで、とても幸せな時なのかな~。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

横一列かわゆ~(≧∇≦)
おちりから、かぷかぷしたい(笑)
赤ちゃん見るとプクプクだから…
早くあいた~い((o(^∇^)o))

Re: タイトルなし

ふうりんママさんへ

ほんとにプクプクなんですよ。
お腹なんてポンポコリンだしね(笑)
ママさん、一押しの子がいるかな~

みんなプクプクで可愛いなぁ~。
目が開くのが楽しみですね♪
トライボーイのボクちゃんに超注目!!
「ブラックヘッドでマロ眉も白くてレッドの入らないトライの男の子」って、私がいつか飼ってみたいと思ってた憧れのコギさん。
マロが白いトライの子って・・・滅多に生まれないよね。
どうか・・このまま色が抜けませんように。。。
アイちゃんとJUNIOR坊ちゃんの素晴らしいDNAに乾杯だわ!!

むちむち・ぶりぶりのソーセージみたいですよね♪
お目目、もうそろそろ開きますか? かわいいなぁ。
また会いに行かれるんですよねっ(*≧∀≦*) 楽しみでしょー♪
ルーたんがめずらしくキリッとしてる(^o^)
二人のママ、とてもいいお顔してます(^-^)

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

皆プクプク、ポンポコリンで可愛いですよ。
そろそろお目目が開くころでは?と楽しみに
しています。
最近バーミーっ子はトライ出産率が高くて、
セーブルのママと、トライのおばあちゃんの
アイちゃんは、もっとトライが多く産まれる
かな~と思ってました。
その1頭の坊ちゃん、なんだか気になる存在ですよね。
私もどんな感じになるかとても楽しみなんです。
産まれた時から、白のマロちゃんでしたものね。
トライのjunior似ってどんな感じなんでしょう。
ママさんと一緒で、私もワクワクします。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

そろそろ目が開く頃でしょうね。
私も楽しみなんですよ。
さて、皆どんなお顔になるんでしょうね。
毎日楽しみにしています。

ルーちゃん、りりしいでしょ(笑)
きっと、バーミーママの行動を必死に
チェックしている時だと思いますよ。
これは、アイさんも一緒なんですよ(笑)

2人のママ、毎日子育て頑張っているようです。
麦くんの弟、妹ちゃんもプクプクで可愛いですよー。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

