--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/13

パパ、ママに感謝

アイちゃんのお里で、久しぶりに娘と会えたパパさん。

終始ご機嫌で、ママのナイルとパパのディランを強制抱っこ。


アイリスのママ、ナイル。

20130713-1.jpg

突然大きなおじちゃんに抱っこされ、お耳ペチャン。

すがる目でバーミーママを見ています。

「ママ~。この人何?」


そして、パパのディラン。

20130713-2.jpg

ディランも緊張気味(笑)

バーミー子はどの子も優しくて、人が大好き。

無理やり抱っこされてもジッとしているんですよね。


ディランとナイルの間に産まれたアイリス。

誰にでも優しくて天真爛漫のナイル。

イケメンで、とってもほのぼのしたディラン。

素晴らしいパパ、ママの間に産まれて、女王様気質だけど(笑)、

私たちの言うことを必ず聞いてくれるし、文句の言いようがない、

我が家にとっては№1の娘。→親ばか発言すみません。

20130713-3.jpg


アイちゃんを産んでくれたナイルママ、そしてディランパパに感謝です。

本当にありがとう。


そして、今回この2人の間に産まれた子供たち。

20130713-4.jpg

どっちに似るんだろう。


女の子は・・・・きっとママの性格受け継ぐだろうな・・・・

かのんママさん。やっぱりそうですか?(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きっと ママ似です

間違いなくママ似だと思います。
アイちゃんママ・バーミーママが かのんと少し接しただけで アイちゃんソックリって言ってくれるから。かのんはアイちゃんの性格そのままなのかな?

たしかに 女王様的な 私が一番的な 誰とでも仲良くできて、周りに動じず、人間でいうならB型な感じをかもしだしています。(私たち夫婦はB型なので なんとなく かのんのすること、なすこと 許せちゃうような気がしますが)

かのんは お顔・性格 アイちゃんにそっくりで とても良かったと思っています。
ナイルばぁばみたいに 温厚な感じには ほど遠いけど、しっかり遺伝子は受け継いでいると思うから。これからが楽しみな感じですよね。

かのんの妹ちゃんも、アイちゃん・かのんにそっくりな性格だったら・・・って思うと 早くご対面してみたい。
3姉妹みたいな感じで 楽しい時間を過ごせそうですよね。

かのんの妹ちゃん はやく おおきく なぁれ。

Re: きっと ママ似です

かのんママさんへ

女の子って、ママの性格に似るんですね。
私も、アイさんの何事にも動じず、誰とでも仲良くできて、でも
すっごいマイペースなところ大好きなんです。
かのんちゃんを見ていると、まるでアイちゃんですもんね。
だけど、ノエル君の事は大好きなんだろうなと思いました。
ノエル君には、ハチャハチャなかのんちゃんですもの。
優しいお兄ちゃんが大好きなんだと思います。
アイちゃんが、優しいjuniorが大好きなようにね(笑)

今度お迎えするかのんちゃんの弟妹にも、きっと普通に
接してくれると思いますよ。
早くその日が来るのを楽しみに待っている私です。
きっと、ママさんと一緒に「似てるね(笑)」って
お話しているような・・・

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

