--/--/--


2013/07/14

暑い休日(*_*;

毎日猛暑日が続いている大分地方

娘がお家にいたら、こんな暑い日はお出かけは無理ですよね。

だけど、現在お里帰り中。

寂しさを紛らわすため?いえいえ、こんな時こそ

急な思いつきで行動ができること・・・・良いのか悪いかのか・・・。


ある日は仕事が終わって、津久見市までドライブ兼ねて「浜茶屋」で夕食。

20130714-1.jpg

名物のマグロステーキを堪能。これがまたビールに良くあうの

パパさん、もちろんウーロン茶ですので(笑)一人ビール楽しみました。

20130714-2.jpg

そして、3連休の中日の今日。

突然パパさんから「IKEA」に行こうと誘われ、猛暑の中福岡まで。

アイちゃんがいたら、お留守番させてまで行かないよね(笑)

20130714-3.jpg

この猛暑の中でもすごい人・人・人

安いからポイポイとカートの中に入れていき、収納棚も欲しいよね~と

お買い上げ。

車に積んで帰れないものは宅配お願いしたんだけど、大分発送&重量で発送料が9300円也。

大分のニトリで買えばよかった!なんて思いながらも帰宅しましたよ。

20130714-4.jpg

あれこれお買い上げしたもの。


突然の気まぐれ行動ができるのも良し悪し・・・てことでしょうかね。

まだしばらくこの生活続きそうなんで、お財布とよく相談しながら

行動しないと!!と思った一日でした。

コメント

非公開コメント

ほんとにおっしゃるとおりですよん ちくわが居ないときは
あ~ここも あそこもと 出掛けていき 思わぬ出費に
あとのまつりってこと ありますありますv-237
あんがい わんこが居たほうが 無駄使いないかもです。
もう少しで多頭飼いになるアイリス家 しばらくバタバタするだろうな~親子コーギーですねv-10

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

アイさんがいない時に行けるところを・・・と
思い出かけると、思わぬ大出費!!!
これはまずいですよね。
アイさんがいる時の方が、お出かけも限られれるしね。

秋には2頭連れてどこにお出かけしましょう。
プランを立てるのも楽しみです♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

