--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/18

夢の中 その②

いつ見てもスヤスヤ~~スヤスヤ


20130717-1.jpg



大きなアクビをしていたかと思うと、また夢の中。


お空を飛んでる夢でも見ているのかな?


20130717-3.jpg


そして、目がポチッと開いたトライ君。

カメラに向かって「シュワッチ」


20130717-4.jpg


しっかりカメラ目線


やっぱりアイちゃんの子供だ


そして女の子ちゃん。

いつ見てもお休み中。


20130714-5.jpg


やっぱり・・・アイちゃんの子だ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライくんイケメンさん( ☆∀☆)
これからがもっと楽しみ((o(^∇^)o))
バーミートライ部門
イケメン賞受賞だ~♪

プクプクポンポコリンで
なんだか笑いと安心感・・・
まさに癒しですな^^
目が開いてきて表情も豊かになり、ますます可愛くなりますね。

そういえば我が家にも同じような格好で寝てる子がいますわ・・・
お腹を上にして、後ろ足オッピロゲー
前足揃えて横にして。
無垢なベビコギちゃんにはかなわないけど
我が家に笑いを与えてくれてます(^.^)

可愛さ 100点超えて200点満点

ほんと 可愛いですね。
動くぬいぐるみみたいです。

かのんもそぅですが、さすがアイちゃんのお子ちゃま。
すでにカメラ目線がお上手です。
写真を見てると かのんに弟か妹かを迎えてあげたくなります。(現実は かなり無理ですが)妄想だけが先走り・・・
柔かいピンクの肉球を、いつまでも触っていたいなぁ・・

アイちゃんと一緒に暮らす子は どの子でしょうか?
楽しみです。

こんばんわ!
ふ~~ため息・・・天使だ~~
すでに 美男美女になるのが わかりますよね
帰ってくるのが待ち遠しいですね

はぁ。かわいい。
ずぅーーっと見てても飽きないですよね。
癒されるわぁ。
みんないっぱいミルクを飲んで、ママから愛情をもらって、
すくすく元気に大きくなぁーーーれっ♪
こんなおちびの頃からカメラ目線。恐るべし、アイちゃんベビたん。
麦はやっとカメラ目線を習得したばっかりなのに(^^;

このカメラ目線。。アイちゃんそのままだぁ(笑)
ピンクのプニュプニュ肉球に ポンポコリンのお腹
期間限定のこの可愛さ!

やはり ベビコギちゃんの可愛さは無敵だわ♪

Re: タイトルなし

ふうりんコンビのママさんへ

トライくん、人気ですね~(笑)
これからどんな感じでなっていくか
楽しみですね。
体も一番大きくて、元気な子v-238

私も楽しみです。

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

コギさんのへそ天は大人も子供も可愛さ共通ですね。
そんな姿に我が家も笑いが絶えませんよ。
先住犬は、あまりへそ天をしない子だったので、
アイさんのそんな寝姿に、顔がほころびます。

ベビコギちゃん、一番かわいい時ですよね。
これからやんちゃになって、次はちびっこの
コギプロが楽しみです(笑)
どんな子達に成長するのか・・・
毎日ワクワクしています。
junior似がいるかしら・・・(笑)

Re: 可愛さ 100点超えて200点満点

かのんママさんへ

かのん家にもう一頭迎えていただいたら・・・きっと
かのんちゃん喜ぶでしょうね。
のえるくんは、2人の妹ちゃん達にタジタジになるのでは?(笑)
優しいのえるくんの事だから、きっとジッと我慢しているのでしょね。

今はほとんど寝ているけど、きっともうすぐワイワイ、ガヤガヤ
が始まるのでしょうね。
それはそれでまた違った可愛さです。

さて、我が家にはどの子が来るのでしょうね。
かのんちゃんはどの子がお気に入りかな~。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

この時期はほんと天使のようですよね。
ひとつひとつの行動が可愛くて、幸せな
気分になります。

これからアッという間にやんちゃな小悪魔ちゃんに
変身していくんでしょうね(笑)

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

そうなんですよ。見てて飽きませんよね。
今の時期、日に日にお顔が変わっていって
どんな子供たちになるの楽しみです。

ミルクを飲むと、たちまちお腹がパンパンに
なって、その膨れ具合といったらすごいですよ。

そんな子供たちのミルクを横目で見ている
アイさんです(笑)
どこまで食いしん坊なのか・・・

Re: タイトルなし

チャリーさんへ

きれいなピンクの肉球はずっとさわって
いたいですよね。
期間限定ですもんね(笑)

もう可愛くて可愛くてシャッター
押しっぱなしです。
けど、その横で「私は?」とにらんでいる
アイさん。
カメラを向けるとしっかりカメラ目線して
くれてますよ。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

