--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/21

幸せを持ってきてくれた子

あまりの連日の猛暑に、ヘロヘロ状態の私です。

梅雨が早く明けたので、秋が早く来る?と思いネットで検索

してみましたが・・・どうも期待薄そうですよ。


ここまで暑いとワンのお散歩も大変でしょうね。

我が家はアイさんがお里帰り中なので、すこーし楽をさせてもらってます(笑)


皆様、熱中症にはお気を付け下さいね。




ここ最近、ブログにアイちゃんが登場していないことに気付き(汗)


子育て中のアイちゃんです。


20130721-1.jpg


とにかくマイペース娘(笑)です。


我が家に2年半前に来た時も、怯える様子もみせず、いたって普通。

おしっこはトイレシーツでするし、寝るのも私たちの横で

ヘソ天で寝ていたような子。

お散歩もニコニコ顔でしてくれるし・・・・

多分、私たちはアイさんに何も躾というものをしていないような・・・・


モモが亡くなって以来シーンとしていた我が家に、たくさんの幸せを

持ってきてくれた大事な子です。



そんなアイちゃんが2回目のお産で産まれてきた子供たち。

きっと沢山の幸せを、お迎えしてくれる家族に届けてくれる

と思います


20130721-3.jpg


少し前の写真なので、きっとまた大きくなっているでしょうね。


女の子ちゃん、どの写真も寝ているものばかりだわ(汗)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつも寝てる女の子ちゃん 
きっと アイちゃんの遺伝子をたくさん受け継いでいそう。
物事に動じず、マイペース 温和な感じに育つんでしょうね。(かのんも もしかして寝てばっかりだったのかな?)

我が家も先代コーギーを亡くし のえるも元気がなくなり、家の中が暗くなっていました。
先代コーギーが亡くなって 10日後に産まれたアイちゃんbaby達 
バーミーママさんのお宅に伺ったとき、フラガール2匹いたのに かのんに一目ぼれ。
きっと 先代コーギーの生まれ変わりよねって主人と話したことを思い出します。
アイちゃんにそっくりなんですが、先代コーギーにも何故かそっくりなんです。
アイちゃんが産んでくれた かのんのおかげで、のえるも元気を取り戻し 我が家も明るくなりました。
アイちゃんに 感謝!!

今回のbabyちゃんたちも たくさんの幸せを運んでくれる 可愛い妖精さんに 8月下旬頃には変身しますね。
アイちゃんファミリーが増え 楽しいかぎりです。

アイちゃんは、アイちゃん家に幸せを運んでくれただけでなく、
ベビちゃんを通じていろんなお家に幸せを運ぶんですね♪
とても素敵なことだと思います。

たくさんの幸せを運ぶと共に、アイちゃんやベビちゃん達も
幸せになりますように。

この時期にお散歩ないのは、羨ましい~
もうすぐ、2コギですね(笑)
体力充電中ですね(^w^)
あいちゃんが幸せ
babyコギちゃんも運んできましたね( v^-゜)♪
そのbabyちゃんは又たくさ~んの
幸せ運んできますね♪

Re: タイトルなし

かのん・のえるママさんへ

ワンがいないお家のはとっても寂しくて、辛いものです。
アイさんを我が家に迎えると決まって、サークルの準備やら
とてもワクワクしたことを今でも憶えています。
我が家の一員になってからは、毎日が楽しくてね(笑)
あの、屈託のない笑顔にどれだけ癒やされているか・・・
思いっきり親ばか発言でごめんなさいね。

のえるくんもやんちゃなかのんちゃんがお家に来て、嬉しかった
でしょうね。本当に優しいお兄ちゃんですものね。
まだまだのえるくんには長生きしてもらって、かのんちゃんの
面倒をみてもらいたいなあ(笑)
かのんちゃんはかのん家にお迎えしてもらって、本当に
幸せです。

さあ、寝てばかりの女の子ちゃん、どのように変身するかな。
ママのアイちゃんとうまくやっていけるかな・・・
そろそろいろいろと準備を始めないと・・・ですね。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

麦家にはとってもかわいい天使ボーイ「麦坊ちゃん」が、たくさんの
幸せを運んできてくれてますものね。
さて、今度はどんなかわいい天使ちゃんが来るのかな~。
楽しみですね。

兄妹2人で、パパ、ママにたくさんの笑いを運んでね~。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

今の時季、お散歩大変でしょ。
半端ない暑さだし・・・・
お陰様で、楽させていただいています。
その反面、運動不足で久しぶりの肩こりに
悩まされていますよ(笑)

体力充電して、アイ+1が帰ってきたときに
備えて充電しておきます。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

