--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/04

暑中お見舞い申し上げます

なんだか・・・久しぶりの更新です

毎日暑いですね。先週の大分地方は全国で一番暑い県だったようです。

アスファルトからの照り返し熱・・・半端なく体で感じ焦げてしまいそうです。


皆様、体調管理にお気を付け下さいね。




さて、こんな暑い大分から、先週北海道に行っていたパパさん。

とんでもなく寒かったようで、しっかり夏風邪をひいて帰ってまいりました。



そして、北海道土産はもちろん蟹とウニ

ビール片手においしくいただきましたよ。


20130804-1.jpg



そして7月の連休にIKEAに買い物に行った時に購入した荷物が、

2週間後に我が家に到着。

そしてやっと昨日組立作業開始。

組立作業が好きなつもりだった2人も、今回はウンザリ。

汗だくになりながら、とってもシンプルな説明書と睨めっこ、

微妙な大きさの違うネジをあれだ、これだと言いながら

ようやくここまで完成。


20130804-2.jpg

さて、頑張って今週中に完成させないと。

しかし、福岡まで行って、配送料がかなりのお値段で、そしてこの労力。

次回、IKEAでの購入はないかな~




アイちゃんが不在の我が家ですが、なんやかんやバタバタと

毎日すごしていますが・・・・・


今月末あたりに我が家に戻ってくる予定。

バーミーママのブログの動画で、バーミーママが「シェリーちゃん~」と

呼びかけてる女の子。

その子が我が家にお迎え予定の子です。


これからよろしくお願いしまーす










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリーちゃん アイちゃんにぴったりとくっついてますね。
バーミーママさんが アイちゃんって呼んだとき ママにタッチして教えてあげてたふうに見えました。
とにかく かわいい・・・

きれいな富士柄がみえたような・・・

シェリーちゃん見ましたよ^^
アイちゃんとピッタリとくっついて可愛いね♪

パパさん風邪治りましたか~
札幌は急に涼しくなったり暑くなったりしてるの。
先日 どしゃ降りの中のビアガーデン行ってきたけんだけど
おそらくそのあたりにパパさんが北海道に来てたと思われます。
雨降りじゃ寒くて3杯しか飲めなかったよ。。

ウニとタラバじゃ最高にお酒が美味しかったでしょ^^

 シェリ子、しっかりおウチでトレーニングして
 くるんだよ。
 厳しいおばちゃん教官たちがみんな待ってるか
 らねヽ(*´∀`)ノ♪

 ・・・ちびっこ相手、大丈夫だろうか・・・アイちゃんママ
 ちと心配だわ(^_^;)


 



アイちゃん、シェリ子ちゃん(*´▽`*)
うちの夏バテ知らずの暴れん坊も待ってるよー。
あーもうかわいすぎて萌え死にしそう(^-^;

↑ロッシママに激しく同感(o´艸`)

いいなーーー!! カニにウニなんてーーーー!!
日本酒進んじゃいますねぇ。

シェリーさんと萌香も異母姉妹だけど、
アイちゃんと麦も異母姉弟なんですよね♪
なんかとても嬉しいです~。

育児、頑張りましょうねi-179

Re: タイトルなし

のえる・かのんママさんへ

いつもいつも寝ていたシェリーですが、やっとモサモサ
動くようになったみたいですね。
これから表情ももっと豊かになってくるんでしょうね。
さて、小悪魔が潜んでいるのかな~(笑)

背中の柄は、アイより大きなお山です(笑)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

そうそう、marumamaがビアガーデンに行ったあたりに、うちの
パパさんもビアガーデンに行ったと言ってたよ。
→ビール飲めないのに・・・ジンギスカン最高!と叫んでました。
その北海道風邪を今週しっかり引き継いだ私。(汗)
かなりしんどい思いをしましたよ。

ウニとタラバガニ、うんまかったよ。
ビール片手に最高でした。
こんな美味しいものをいつも食べてるまる家、羨ましいな~♡

Re: タイトルなし

ロッシママへ

大分には大先輩方が多いので、シェリーにとっては
とても心強く(笑)、いい社会勉強になると思うよ。
そうだな~・・・ロッシは関心示さず、レイちゃんは
初対面ではウウウーと言うかな(^_^)
ご対面が楽しみだね~  

Re: タイトルなし

仁紅ママへ

さて、夏バテ知らずの暴れん坊さんは、どんな
反応するだろうね。
チビには無反応で、アイとどっか走っていって
しまうような・・・・
そして、仁くんがお相手(*^o^*)

もうすぐ帰ってくるから、また仲良くしてね~

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

あら、ホントだ。
麦くんとアイも異母兄弟なんだ(笑)
さて、萌香ちゃん、シェリーどんな子になるでしょうね。

久しぶりの子育て・・・体力もつかしら(笑)

かにとウニ、美味しかったよ~。
お酒がすすんですすんで・・・
やっぱり日本酒のほうがよかったかな~

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

