--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/09

シェリーだよ♪

めったに風邪なんかひかない私が風邪をうつされ・・・・

鼻水、喉の痛み、咳・・・・最悪な一週間を頑張って乗り越え、やっと

回復の兆し。

この猛暑、半端なく体が痛めつけられています。

毎回言ってますが、皆様体調にはお気を付け下さいね



今回お里のバーミーウインズでは、アイのお隣に数日早く産まれた

ルーチェベビちゃんたちがいます。


産まれた時はね、アイの子供たちの方がBIGだったんだけどね(笑)

今はあまり大きさも変わらず、スクスク同じ釜の飯を食べて

大きくなってます。


そんなルーチェベビのお迎えが決定したバーミーファミリーの麦家

麦君のかわいい妹ちゃん「萌香ちゃん」のお写真をアップしてましたね。


我が家もシェリーの写真をと思っていましたが、なんせいつ見ても

寝てばかりでしょ(*^o^*)

寝てる写真しかないんですもん。



生後1ヶ月の時に、寝ていたシェリーを抱っこし、無理矢理撮った写真がこれ。

20130809-1.jpg

つぶらな瞳で寝ぼけ顔でボーとしています。


そして、今週バーミーママが送ってきてくれたお写真が

お耳たってます。


20130809-2.jpg


なんだか、憎めないお顔してるでしょ。

しっかりカメラ目線で、ついつい見ている私が笑顔になる写真です。


さて、今のお顔からどんなに変わっていくんでしょうね。

それよりアイママと仲良くできるかな。(実はこれが一番心配)



もう、寝てばかりではないようなので、そろそろ会いに行ってみようかな。

他のお子ちゃまたちも、大きくなってるだろうな。


動きが早くなって、今度はしっかり写真が撮れるか心配ですが・・・・・



皆さん、これからはアイとシェリーをよろしくお願いします








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い~(*≧∀≦*)
大人しそうだから、多分あいちゃんと仲良くできるはず(笑)
スパルタ教育受けてそうだから(笑)
上下関係はわかってそうだから(爆)
早くコンビと遊んで下さ~い( ☆∀☆)

お名前と同じく、とってもかわゆいです♪
ママになっても、娘にも焼きもち焼くのかな~
これが一番気になります(笑)

もうすぐアイちゃんも帰ってきますねー
ブログ楽しみにしていまーす!

こんばんは。
ママさん、お大事になさってくださいね。

シェリーちゃん❤
このお顔・・?
アイちゃんがベビちゃんの時のお顔。
アイちゃんは女の子1頭だったのでよく覚えています。
こんなおチビちゃんでも女の子らし~い、
やさしいお顔をしていました。

どんな美人さんになるのでしょう!
楽しみですね。
お迎えの準備はOKですか?



我が家の話題を載せていただいて♪ ありがとうございます(//∇//)
パパさんから風邪をもらってしまったんですねー、お加減いかがですか?

シェリーちゃん、あんよそろえてやっぱり女の子らしい(^-^)
とても優しそうなシェリーちゃん、どんなレディーに成長するのか楽しみです(^^)
絶対アイちゃんと楽しく暮らしてくれますよ。楽しみですね♪

も~う 手放しできゃわいすぎ~~です!!
この目で見られたら なんでもしてあげたくなっちゃうわ
美こぎ親子の誕生ですね!! 
ままさん体調を万全にしてシェリーちゃんアイちゃんを迎えられますようお大事にね

ベビシェリーちゃん きょとん としてて可愛いわ♪
もうお耳が立ってるなんて美コギ間違いないね^^
どんどんアイちゃんに似てくるんだろうな~

ママさん風邪治りましたか?
まだまだ猛暑が続くようなので
体に気を付けてくださいね。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

昨日バーミーウインズで見たら、なんとなく
ママとシェリーいつも一緒にいました(驚)
あれれれ・・・と不思議な感じでしたよ(笑)

10月になったら一緒に遊ぼうね。
楽しみです。

Re: タイトルなし

なすびかあちゃんさんへ

ありがとうございます。
アイちゃんはね・・・女王様気質でしょ(笑)
多分ね、娘にもヤキモチやくんじゃないかな~
て思うんですよ。
私たちも接し方に気を付けて、アイに変な
ストレス与えないようにしようと思います。

そうですね。今月末には帰ってきますよ。
なすび君とつくねちゃんみたいに仲良しに
なってもらいたいです。

Re: タイトルなし

ミースーママさんへ

やはりママの遺伝子は強いのかな。
特に女の子はママそっくりですもんね。
メイちゃんもスーちゃんにそっくりですね。
ということはシェリーもアイちゃん似かな(笑)
ふふふ・・・今度みーくんとナイちゃんと
3世代で写真撮ってみませんか。
皆、同じ顔なんだもん(笑)

今年もお里帰りできたら、是非実現したいです。

お迎え準備・・・あはは・・・まだです(笑)

Re: タイトルなし

麦ままへ

同じタイミングでのお迎えなので、これからも
ママさんのブログ楽しみにしてますよ(笑)

シェリーは最初大人しい子かな・・・と思ってましたが、
やはりただのやんちゃな女の子のようです。
それにママにアイがどこまで耐えられるか(笑)
じっとしてられないので、アイにとってはダイエットに
なるかな~なんて思ってます。

風邪は1週間で良くなりました。
夏風邪はやはりきつい!

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

めったに風邪をひかない私が・・・
きっと散歩もしていないし、健康管理ができないのかな(笑)
アイがいたら風邪なんてひいてられないしね。

さて、どんな親子になるんでしょうね。
麦、ちくわくんのように仲良しになってくれると
安心なんだけど・・・

シェリーちゃんのカメラ目線 今から凄すぎ。
ちゃんと モデルしてますね。
かのんは あっさり負け組を実感中・・・

あと少しで4人暮らしが始まりますね。
賑やかなアイリス家 楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

北海道風邪は強力でした(笑)
めったに風邪をひかない私が、何年振りかに
きつい思いをしたよ。

シェリーはどんな女の子になるんだろうね。
厳しいママと一緒だから、きっと我慢強い
子になるのかな~なんて思ってます。

そろそろまるちゃんにも妹ちゃん・・・は?(笑)

Re: タイトルなし

のえる・かのんママさんへ

かのんちゃんに負けずしっかりカメラ目線ですよね。
かのんちゃんのように、マイペースな女の子に
なるのかな~。
今はただのやんちゃな娘ですが。

さて、家族が増えてどんな毎日になるんでしょ。
きっと今よりも倍に笑いが絶えないかな。
とても楽しみです。

そしてかのんお姉ちゃん、是非一緒に遊んで下さいね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

