--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/12

兄妹

ここ最近、バーミー子はトライ率が高くなりましたね。


アイも、ママのナイルのママがトライなので、トライ率高いとの

予想に反し(笑)、トライボーイ1頭が誕生しましたよ。


なんだかその子が可愛くてね~。特にレッドの中にトライが1頭

だから目につくってこともあるんですが・・・・・


イケメンボーイなんで、一番にお迎えも決まって「クリストファーくん」

ていう素敵なお名前も決まって。


そんなクリストファーママさんからアイとシェリーにお守りを

送っていただきました。

20130811-1.jpg





親にとって、健康が一番の願いです。本当にありがとうございました。

大事に大事にさせていただきます。


バーミーママを軸として、たくさんのバーミーファミリーの方と

仲良くさせていただき、そして今回また新たにアイのお子ちゃまを

通じて出会いがありました。この出会いに感謝です。



そんな兄妹のクリストファーくんとシェリーですよ。

20130811-2.jpg

ずっと仲良し兄妹でいてもらいたいな

そして、クリストファーパパさん、ママさんこれからも

よろしくお願いします

子育て、情報交換していきましょうね





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この2ショットいいですね( ☆∀☆)
可愛すぎです♪
連れて帰りた~い((o(^∇^)o))

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

クリストファー君、ますますイケメンになったでしょ。
私もお気に入りの2ショットなんです。

一日眺めていたいわ♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

