--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/13

癒し

毎日、毎日・・・暑いです。

本日、大分37度超えでした。

あまりの猛暑続きで、熱中症で病院へ運ばれる方も多いと思います。


はい。実家の母も昨日熱中症で入院

昨日、病院に行ってみると、4人部屋の病室にはすべて熱中症で入院している

お母様方ばかりでした。

皆様、この暑さ、本当にお体にはお気を付け下さいね。


さて、そんな母ですが、今日は点滴打っていくらか気分よくなった

ようです。


そんな母に、バーミーママがアップしていたアイのお子ちゃまの動画

をスマホで見せてあげました。

「かわいい!かわいい!」と、とても喜んで

見ている顔が優しい顔になるんですね。

何度も何度も見ていました。

ワンコ、特にベビコギちゃんの偉大なる癒しの力を感じさせてもらいました。



母が「この子がかわいい!」と言った子がこの子。


20130813-2.jpg


シェリーでした


アイとシェリーが一緒に会いにいったら、夏バテなんて吹っ飛んでくれるかな。


アイちゃん、シェリー・・・皆帰りを待ってるよ。


20130813-1.jpg

この親子、2人で何を見てるんでしょうね。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリーちゃん ママにベッタリ
甘えん坊さんかな(?_?)
みんな帰り 待ってるよ(*^.^*)
はやくお母さん元気になるとよいですね♪

お母様、お加減いかがですか?
本当に、焦げるような暑さですものね。辛かったでしょうに。
ベビコギちゃんの癒し効果、絶大ですよね(//∇//)
どんな病気も治ってしまいそう。治療に応用できそう~♪
アイちゃん親子が帰って来たら、癒しオーラがお家の中で漂うんでしょうね。

↓ クリストファーくん、イケコギさんに成長していますね。
とても素敵な写真(^-^) 記念になりますね。

ほわわ…癒される

 お母様、大変でしたね。でも、シェリーちゃんの癒し効果絶大だと思います。んー、かわいいっっ!

 もうお鼻が黒くなったのね。足のおまめも、ちょっと黒いポッチリがあるのね。
 きっとアイちゃんママそっくりの美人さんになりますね。「中にちっちゃいシェリーちゃんがはいってるのよ、きっと」なんて言われるようになるのかしら。

お母様、その後いかがですか?
この暑さじゃ、感覚も麻痺してしまいそうになります。
早く回復されますように。。。

シェリーちゃん効果は絶大でしょう!、無敵の可愛さを誇るベビコギちゃんですからぁーー☆
ほわわ~ん♪なシェリーちゃん、めっちゃ癒されます♪
アイちゃんとシェリーちゃん、見た目・・対照的な性格に見える!
本家に帰ってくるのが楽しみですね!

Re: タイトルなし

ふうりんコンビのママへ

この猛暑で元気な母もダウンしたようです。
健康な私でも、気分悪くなる暑さなんで、
高齢者にはなおさらでしょうね。

シェリーは、ママが好きなんでしょうね。
私が見ている時は、いつも側にいました。
さて、我が家に帰ってきたら、どうなるんでしょう(笑)
私もちょっとドキドキです。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

ご心配おかけしました。
連日の猛暑、涼しい病院に入院してくれてた方が
安心です。点滴打って元気復活しています。
ありがとうございました。
けど、ワンの癒し効果はすごいですね。
見ているだけで、すごくいい笑顔になってました。

クリちゃん、めちゃイケメンでしょ♪
どんな男の子になるんでしょうね。
とっても楽しみです。

Re: ほわわ…癒される

さえさんへ

この連日の猛暑は高齢者にはこたえるようです。
病院の中は涼しくて、お友達もできて楽しそうです。
ご心配をおかけしました。

肉球の黒いポチ!さえさんに言われるまで気付かなかった(笑)
ほんとですね。肉球も日々成長しているんですね。
このパピー時期はあっという間に過ぎてしまうので、
しっかり目に焼き付けておきたいと思います。

早く体育会系のサラちゃんとご対面したいな~。

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

ここ最近は関西地方も猛暑日が続いてますね。
こうも長期間暑いと、何もやる気がなくなってしまいます。
お陰様で、母も毎日の点滴と涼しい病院内ですっかり
元気が回復しています。
ありがとうございました。

私の希望は、対照的な性格であってもらいたいです。
だってね、アイが女王様気質でしょ(笑)
大人しくて、アイに従います的な娘であってもらいたいです。

ただ今、サークルを増設しようか悩んでいる最中です(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

