--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/15

すくすく・・・・

8月11日(日) アイちゃんのお子ちゃま達に会いに・・・あっ!もちろん

アイちゃんにもですよお里のバーミーウインズへ

行ってきました。


この日は、リィナパパ、ママが一緒(リィナちゃんはお留守番)



生後45日のベビコギちゃん達は、スクスクと成長して

やんちゃぶりを発揮。そんな姿を見てると「大きくなったな~」と

感動です。


20130815-1.jpg

ママのアイちゃんは、大好きなリィナパパとママが会いに来てくれたので

テンションアップ。子犬なんかより私を見て~と猛アピール。


20130815-2.jpg

リィナパパに思いっきりナデナデしてもらって、大満足のアイさん。


すっかりご満悦です。

20130515-4.jpg

(下からシェリーが不思議そうに眺めてる)


ベビコギちゃん達もやんちゃぶりを発揮して、あっちでギャ~ギャ~

こっちでギャ~ギャ~


20130815-5.jpg

20130815-6.jpg


そしてこんなおチビでも、女子は強し。


こんなことされても、じっと我慢している男の子ちゃんでした。


20130815-3.jpg


今月末には皆新しいお家に巣立ちです。

それまでに沢山兄妹たちと遊んで、頭のどこかで憶えていて

くれたら嬉しいな。

そして、ここまで育ててくれたバーミーママに感謝の気持ちで

一杯です。(ダッテネ・・・アイちゃんの子育てって・・・マイペースなんで(汗))


そろそろ個性も出てきてるみたいです。

アイちゃんの性格に似ているのは・・・どの子だろう





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイちゃんとアイちゃんを見上げるシェリーちゃん、いいなー♪
親子ってかんじでとても癒されます(//∇//)
「ママー、何見てるの?」って言ってるみたい。

つい最近までお耳がたれーんってなってて、マズルもむちっと短かったのに、
着実に変化してきてますよね。早いですー。

クリストファーくんと一番仲良しさんなのかな?
近くにいる写真が多いような。
お互い覚えていてくれるといいですね(^-^)

みんな かわいく・イケメンに成長してますね。
シェリーちゃんみたいに、お鼻をパックンしてみたいな。
アイちゃんにいつも寄り添ってるのは、やはりシェリーちゃん。一緒に大分に帰るのが、きっとわかっているような・・感じがします。

さて、かのんに似てる子見つけました。
最初の写真の右下の子 かのんの小さい頃に似てますよね。
いや・・・かのんよりかわいいv-238
成長が楽しみです。(きっと遠くに旅立つのかな?)
いつか、きょうだいご対面があったらうれしいな。

お子ちゃま達そしてアイちゃんも(?)すくすくと元気に
成長してますね^^
そしてみんな表情が出てきて可愛いわぁ~♫
ママさん、とても綺麗に写真撮れてますね。
先日教えてもらったレンズ使ったのかな?

お母様、回復されて良かったですね。
お盆過ぎても暑さは続くようで
まだまだ人間にもワンコにも厳しい季節・・・
ママさんもお気をつけ下さいませ(^^)

やんちゃ姫?

マズルぱっくんに、思わず噴いちゃった。トライ君の下から足でよいしょしてるのもシェリーちゃん?男の子の方が、おっとりしてるのかしら、和むわ〜。トライ君といい絵になってますね。

ブログにお越し頂いて有り難うございました!リンクさせてくださいね、これからもよろしくお願いします。

ベビちゃんたち どんどん可愛くなっていくね^^
成長が早いな~
マズルをパクっとされてる子してる子も
こうやって色々覚えていくんだね。

アイちゃんを下から見つめるシェリーちゃんは
かまってほしいのかな~
マイペースなアイちゃんは満足そう♪

お母様回復されてきたようで何よりです。
ウチの義父も熱中症だったようで
今はすっかり回復してますが北海道でも多いみたいです。
ママさんも気を付けてくださいね!

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

トライのクリストファーくんとシェリーは、何故かいつも
側にいて、あんなにちびっ子なのにしっかりカメラ目線して
くれるんですよね(笑)
なので、ついつい撮ってしまいます。
いつか兄妹会えたらいいなって思ってます。

なんだシェリーは、アイの後を追って同じ事するでしょうね。
良いところは見習ってもらいたいけど、うーん、食いしん坊ぶりも
にてくるのかしら(^_^)

Re: タイトルなし

のえる・かのんママさんへ

ママさんも思いましたか。
私もフラの男の子ちゃん(あの子、男の子なんです)は、
かのんちゃんの小さい頃に似てるなって思ってました。
この子もとてもマイペースな男の子でね(笑)
この子は・・・・関東圏だったと思います。
いつか、きょうだいでご対面ができたらいいですよね。

アイもシェリーも分かっているのか、シェリーはアイの
そばにいることが多いような気がします。
あのアイちゃんが、何をされても怒らないなんて・・・
私にはびっくりです。


Re: タイトルなし

あかねママさんへ

子犬と一緒にアイもスクスクと成長し、今後はどうなるのか・・・
と一抹の不安がよぎっています(笑)
子育てするとママは栄養とられてやせ細ると言いますが、
アイはまったく当てはまりませんでした。
BIGに産まれてきたから、「もういいわ」と
思ったのかな。

本当に今年は残暑も厳しくて・・・
健康な私もちょっと夏ばて気味(汗)
秋が待ち遠しいですね。

Re: やんちゃ姫?

さえさんへ

シェリーはトライ君との絡みが多くて、ついつい
シャッター押しっぱなしです。
今は何をしても可愛くて可愛くて、見ていて飽きませんよ。
サラちゃんにもこういう時期があったのに・・・今ではしっから
体育会系に変身してますよね(笑)

サラちゃんブログ、これからも楽しみにしています。
リンクありがとうございます。私もお願いしまーす♡

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

まる家の義父さんも熱中症だったんですね。
この暑さ、半端ないですもんね。
秋が待ち遠しいです。きっとワン達も一緒かな。

シェリーはあんな母でもアイの事が好きみたいですよ。
アイもあまり怒らないし(驚)
仲良し親子になってもらいたいけど・・・
さて、どうなることやら。
ちょっと緊張気味の私です。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

