--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/20

アイちゃん 大喜び♪

今月末に我が家に帰ってくるアイちゃんとシェリー。

まだお目目が開いてない時にしかシェリーを見ていないパパさん。


突然、おじさんがお迎えに来て、人(犬)さらいだとシェリーを怯えさせては

いけないと、一昨日会いにいってきました。


久しぶりにパパと会ったアイさん。

20130820-2.jpg


サークルから出してあげると、パパに猛突進。


20130820-1.jpg

嬉しくて仕方がないようです。


そして、大きくなったシェリーとご対面。

最初はシェリーも少し緊張


20130820-3.jpg


アイさんは大喜びしているけど、シェリーの顔が対照的でしょ(笑)

いつもはこんな笑顔でいるのにね。


20130820-4.jpg


パパとの相性はどうだったのでしょ。

続きは次回に。


パパ本人は終始デレデレで、たれ目がますますたれていました(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいちゃん良かったね( ☆∀☆)
パパに会えて(笑)
忘れられてなかったみたいですね
シェリーちゃんは、少し怖いのかな((((;゜Д゜)))
来月遊べるといいな~(*≧∀≦*)

 このアイちゃん、顔が穏やか~~v-290
 眼がキラキラしてて、可愛いわ!!

 ふうりんコンビのママ、来月はまだ無理でしょ(^^;)
 10月に入って、みんなで歓迎会だねe-68

アイちゃん、大好きなパパさんと会えて、嬉しそう☆
こんなお顔をしてもらえたら、パパさんたまらないだろうなぁ。

シェリーちゃん、ちょこっと固まってる?
でもきっと、ママが喜んでいるのを見ていたら「この人はいい人なんだ」って学習しそうですよね~i-236
続きも楽しみにしていますi-189

ほんとに もうすぐ シェリーたんとあいちゃんがご帰宅ですね!!ままさんパパさんの ウキウキな気持ちが伝わってきますよ~ いいなあ~~ しばらくは 忙しいし、心配でしょうが 楽しんでくださいな 

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママへ

どうしてこうも態度が違うんでしょうね。
女の子はやっぱりパパが好きなのかしら。
シェリーでしょ(笑) 最初は恐る恐るでしたよ。

また皆で遊ぼうね。
お兄ちゃん、お姉ちゃんよろしくね。

Re: タイトルなし

ロッシママへ

アイさん、嬉しそうでしょ。
オヤツ以外でなかなかこんな嬉しそうな顔しないのにね。
久しぶりに会えて、嬉しかったんでしょ。

沢山の先輩に囲まれて、シェリーは幸せだね。
ロッシ、レイちゃん、よろしくね♪

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

女の子はパパが大好きみたいですね。
もう嬉しくて、テンションかなり上がってましたよ。
パパも終始ニコニコ。

シェリーは最初挙動不審でした。
けど、アイママが喜んでいるんで、この人いい人?て
思ってくれたみたい。

さて、麦パパはまだ萌香ちゃんに会ってないんだよね。
来週のご対面楽しみです。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

そうなんです。ウキウキ半分、心配半分。
ちくわ家と一緒で我が家も長時間のお留守番が
あるもので・・・・どうなるんでしょうね。

だけど「なるようにしかならない」精神の私なんで(笑)
なんとか頑張っていきたいと思います。
応援してくださいね♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

