--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/23

アイちゃんのヤキモチ

毎日猛暑日が続いている大分地方。

ようやく来週から秋らしくなるなんて嬉しい情報が

だけど週間天気予報見たら、来週も猛暑日の予想なんだけど

秋は本当にやってくるんでしょうか。



さて、この前の日曜日、パパに会ったシェリー。

ちょっと緊張気味に、小さい頭で「このでっかい人はだれなんだろう?」

て考えたんでしょうね。


20130823-5.jpg


ママが喜んでいたから、この人安心?て思ってくれたのかな。

20130823-4.jpg

2人で見つめあっていました


そんな2人を密かに見ている方が・・・・・


20130823-3.jpg


ア・ア・ア・アイちゃん

ヤキモチ? あらら~お家に帰ってきたら、どうなるんでしょ。



バーミーママのブログでアップされていた動画をみたら、お子ちゃま達

またまた大きくなって、お顔がはっきりしてきた。


皆日に日に成長を実感。


20130823-2.jpg


20130823-1.jpg


来週から巣立ちがはじまるようで・・・

今のうちに思いっきりママに甘えて、ママのことを忘れないでね。


20130823-6.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

予想通りの展開(笑)
アイちゃん、焼きもちやきさんだぁ。
これは、おうちにかえったら、パパママにべったりでしょうね。

あまり焼きもちやかないにーたんでさえ、つくねさんがきたときはべったりでしたから(笑)
今後の展開がますます楽しみです♪

こ・れ・は…

(1枚目)シェリーちゃん可愛い〜
(2枚目)シェリーちゃん目がウルウルっっ
(3枚目)…前の記事とアイちゃんの表情の差がすごい(^^;)
順に見ていって、この展開に笑いました。なんか微妙な空気が流れてますね。

チビちゃん達、ますます可愛くなりましたね。フラガールの子でしょうか、まだ耳垂れちゃんね(^m^)

あららら~可愛いなあ ぱぱさんを見るお顔 いいですね~
今日 羽田にルーママの子 麦家の萌香ちゃんのお出迎えに
ちくわもご一緒させていただきました。 つい去年 ここへお迎えにきたんだと 思い出しました。萌香ちゃん とっても ちびっこで 可愛かったです~~ママを忘れないでねってほんと 思いますよね ちくわはルーちゃんよりも大きくなり ママって事はわからないのかな~って。アイチャンもお疲れ様でした。早くおうちで沢山 甘えてくださいね

アイちゃん・・・・こわいお顔だよーーーi-237i-201
でも一喝とかはないんですよね? えらいですー。
お家に親子で帰るのが、間近になってきましたねぇi-178
アイちゃん、まさにホームのお家でどうするかなー☆
きっとね、楽しく過ごせますよi-185

そろそろ♪そろそろ♪
アイちゃんシェリーちゃんご帰宅かな~
いやはや
パパさんを見つめるシェリーちゃんの可愛いこと^^
早くもパパさんはメロメロでしょう♪
アイちゃんの厳しい目(爆
楽しくなりそうですね!!

サブタイトルが

追加されてる~☆

ってことは、いよいよですね(*≧∀≦*)

ア・ア・ア・アイちゃん
迫力のじと目だわ(;・∀・)))コワッ

Re: タイトルなし

なすびかあちゃんさんへ

お返事が大変おそくなりごめんなさん。

一人っ子生活が長かったアイさんなんで、予想はしていましたけど
「やっぱり!」でした。
お家に帰ってきて、アイはパパにべったりですよ。

なすびくんもやはりヤキモチやきましたか。
我が家もなすびくん、つくねちゃんみたいに仲良く
してくれればいいですけどね。

Re: こ・れ・は…

さえさんへ

お返事が大変遅くなりごめんなさいね。

微妙な空気が流れているでしょ。
予想通り、我が家に戻ってきたお2人さん。
もう、アイちゃんのヤキモチ半端ないですよ。
まだまだ空気読めないシェリーなんで(笑)

フラの男の子(メロディーくん)お耳がしっかり立って
巣立ちましたよ。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

我が家に戻ってきましたよ。

ホームでのアイさん、かなり強気です。
優しい母をしていたかと思うと、しっかり指導も
忘れていません。

うーん。楽しい気持ちより、久しぶりの子育て
大変。子犬の気持ちは分からない(笑)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。

2人帰ってきましたよ。
アイちゃんはパパべったり。
そして空気読めないシェリーさんへ
時々しっかり指導してますよ(笑)

久しぶりの子育ては、楽しいより
大変です(笑)
どうなることでしょうね。

Re: サブタイトルが

仁紅ママへ

帰ってきましたよ。
ブログのタイトルも考えたんだけど、
サブタイトルだけ追加しちゃった(笑)

ご対面が楽しみですよ。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね。
萌香ちゃんのお迎えにちくわ家も行かれたのですね。
可愛かったでしょ~!(^^)!
2人のお兄ちゃんが萌香ちゃんにデレデレになる姿を
早くみたいな。

アイさんも帰ってきましたよ。
元気すぎるチビと一緒にね(笑)
さて、これからどうなることでしょうか。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

