--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/02

雨の日は不機嫌

早いもので、もう12月。イルミネーションが街を彩り、忘年会やクリスマスのシーズンになってきました。

今年もあっと言う間なんだろうな。年をとると階段を転げ落ちるように日々がすぎていく・・・て本当ですね

早っ、早すぎる 年々時間の経過が早まるような気がします。


さて、最近、週末が近づくとお天気が悪くなります。

皆さんは雨の日のお散歩はどうされていますか?



アイリスは基本、雨の日はお散歩には行きません。

しかし、朝と夕方は雨が降らない限りはお散歩にいっているため、いつも通りワクワク中のお嬢さん

しっかり玄関で私をじっと。見つめ待ってます

aris1201-1_.jpg

「今日は雨だから、お散歩はいけないよ」と繰り返し説明。

aris1201-3.jpg

ちっちゃい頭で一所懸命考えてますね~

ありあまった体力は、パパで発散してくださいな、アイリスさん


日曜日はお出かけしてきます。

今からワクワク、ドキドキです

私の楽しみといったら・・・・   またご報告しま~す
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~。
我が家も雨日はお散歩お休みしてます。
家の中で普段は隠してあるオモチャを
出して遊ばせています。
と言っても最後には・・コギプロになって
いつも通り大騒ぎ・・

日曜日は。。もしや。。
お里帰りでは・・
ジュニアくんとご対面ですか・?
私達も早く会いたいで~す。

Re: タイトルなし

みーすーママさんへ

やはり多頭飼はお家の中でも楽しく?運動できていいな・・・
いつも賑やかな家庭なんでしょうね。憧れます。

日曜日・・・ご想像通りお里帰りしてきました。
ジュニアくん、可愛かったですよ~
とっても穏やかで、ニコッと笑いながら側に来てくれました。
もう~最高です。

「ジュニアくんに会おうツアー」計画してください。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

