--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/01

帰宅のご報告

久しぶりの更新です

ご報告したいことは山ほどありますが、取り敢えず

アイちゃん、我が家に8月29日(木)に帰ってきました。

本当は8月31日(土)にお迎えの予定でしたが、台風15号が

土曜日に九州上陸の予報。

ということで、木曜日に仕事が終わって熊本までお迎えに行ってきました。


バーミーウインズ滞在時間約15分、我が家に帰りついたのは23時30分。


久しぶりの我が家にアイちゃんのテンションアップが治まらず、翌日の

仕事は正直過酷な一日でした(汗)

寝不足に耐えられる年齢でなくなってきてるみたいです


翌日はパパさんが仕事をお休みして子守をしてくれて、本日シェリー

我が家に来て4日目です。


親子生活・・・・まだまだ始まったばかりですが。


親子運動会が開催されたり・・・

20130901-1.jpg


しかし、母性がちと足りないアイちゃん。

我が子を吹き飛ばしても自分が一番。


20130901-2.jpg


今まで、のんびりアイとの生活を楽しんでましたが、

やんちゃ姫の登場にやや前途多難な予感。


子育て経験の皆様、アドバイスよろしくお願いします。


20130901-3.jpg


いつもこんな感じで穏やかな時間であればいいのですが・・・・・



ご報告が前後しましたが、とりあえずアイちゃん、シェリー帰宅のご報告でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アッハッハシェリーちゃん飛ばされてる~
シェリーちゃんの相手は、若い
ふうりんにお任せ下さい(#^.^#)
パワーもてあましてますから(爆)

いよいよ、新生活のお披露目ですか( ´艸`)ムププ

アイちゃんおかえり~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
シェリ子、初めましてよろしくねm(_ _)m

ご対面、楽しみにしてるよ~~e-68

アイちゃ~ん♪
おかえりなさい。お疲れ様でした。
シェリーちゃん♪
いらしゃいませ~。よろしくね。

しばらくはパパさんママさん・・
大運動会に備え、体力の付く食事をして
頑張ってくださいね。

…なんというか…

麦家を見てアイちゃん家を見ると、うん、シェリーちゃんがんばるのだよと。うん。………ぶふっっ(プルプル震えて笑いが止まらない)衝突して、はじき飛ばされたかしらね、シェリーちゃんの見事な転けっぷりと、それが眼中にないアイちゃんの走りっぷりが笑いを誘いました。

おかえりなさい!アイちゃんv-290
笑えますね~アイちゃんの張っちゃ気振りと シェリーちゃんの 吹き飛ばされ画像。一人っ子だった 愛独り占めだった、アイちゃんは もうままさんで 一人っ子じゃなくなって。なんだか不思議ですね

アイちゃんお帰りなさい♪

わぁー!!かわいいっ!!
初めまして☆シェリーちゃん♪♪
アイちゃんそっくりの美人さんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
‥ってママに吹き飛ばされてるっ!!
猛ダッシュのアイちゃん==ЗЗ
久しぶりの我が家が嬉しくってしょうがないって感じが伝わってきます♪♪
早く一緒に遊びたいなぁ♪

先日はバルトへのバースデーお祝いありがとうございました♪

多頭飼いスタートですね!

アイちゃんおかえりなさい。
はじめましてのシェリーちゃんの見事なこけっぷり、爆笑してしまいました。ナイスショットですね!
ネムネムの写真は、お母さんだなぁ~てほのぼのな感じですけど・・・。
一気に忙しくなりましたね。
無理なさらず楽しんでくださいね。
シェリーちゃんの成長記録楽しみにしてまーす。

いやー笑ってしまいました^^
ご帰宅早々 楽しそうでなによりです!
弾き飛ばされているシェリーちゃん
たくましく育つんだよ~~

これからシェリーちゃんは1日3回のご飯なのかな?
ウチの場合、朝はいいけど共働きだから昼に戻れなくてね。
帰ってきてすぐ食べさせて夜11時すぎに
3回目を食べさせてたのを思い出します^^
帰ってきたらウンウンまみれだったのも~
ママさん頑張ってね!

お迎え、お疲れ様でした♪
シェリーちゃんのころげっぷり、かわいすぎる!!
相当二人してハイテンションだったんですね、おめめがキラキラしてる(^^)

これからどんな母子になって行くんでしょうね。楽しみですヽ(*´▽)ノ♪

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

はい。若者は若者同士で楽しんでいただきましょう。
シェリーはこんびにお任せします。
しかし、かなりKY娘なんで大丈夫かしら(笑)

指導してくれる先輩方が多いので
鍛えてあげてください。

Re: タイトルなし

ロッシママへ

久しぶりの子育てに少々お疲れ気味の母です。

これはやはり、大先輩のロッシ、レイニーの
お力が必要だと思いますわ(笑)

しっかり指導してあげてください。

Re: タイトルなし

ミースーママさんへ

スーちゃんも我が家に帰ってきたときはテンションアップ
してましたか?
アイさん、夜中なのに寝ない寝ない。
ずっとパパさんに体撫ぜろ攻撃をしていました(笑)

子育てって体力が必要ですね。
まったりとしたアイちゃんとの生活から一転。
ちょろちょろ娘と、その子に焼きもちを焼く母アイリス。
どうなることでしょうか~トホホホ。

アイちゃん、おかえりなさ〜い♪
シェリーちゃん、初めまして〜(^^)
あらあらあら。。。なかなか賑やかな様子ですね〜。
アイちゃんの「スマイル全開突進姿」と思い切り吹き飛ばされた
シェリーちゃんの姿が、ホント笑えました。
暫くは、大変でしょうが子育て頑張ってくださいね。
多頭飼いは、楽しいですよ♪
私も、アイちゃん、シェリーちゃんの成長を楽しみにしています。

Re: …なんというか…

さえさんへ

麦家は優しい麦お兄ちゃんがいるから、萌香ちゃんはきっと
女王様になる確率100%(笑)
シェリーは、きっとたくましく打たれ強い子になるかも(笑)
怒られても怒られても全く気にしない娘のようです。
でもこの性格は・・・母譲りだと・・・(汗)

こんな母娘ですが、暖かい目で見てやってください。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

一人っ子生活が長かったアイさんなんで、しっかり娘のシェリーに
ヤキモチをやいてますよ。
それを気にしないシェリーに時々指導・・・行われています(汗)
そんなこと気にしない娘なんで・・・・将来どんな子になるんだろう(笑)

Re: アイちゃんお帰りなさい♪

やよさんへ

ママに吹き飛ばされても一向にきにしない逞しい娘ですが、
バルト君仲良くしてくれるでしょうか。
アイちゃんは嬉しくて嬉しくて、しばらくパパにべったりでした。
あまりのしつこさに、パパは完全に寝不足状態でしたけどね。

早く優しいバルトくんとご対面したいな~
きっとバルト君、はちゃはちゃパピーに困った顔してるんだろうな。
楽しみにしていますね。

Re: 多頭飼いスタートですね!

しっぽノアさんへ

久しぶりの子育てに、子犬ってこんなにハチャハチャしてるの~?
こんなに目が離せない?
数十年前の記憶が蘇りません(笑)
改めてアイさんの良い子ぶりは身に染みて、可愛さ倍増しています。

アイママに怒られても全く気にしない娘ですが、
これからよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

吹き飛ばされても「キャン」とも言わない逞しい娘です(笑)

そうなんですよ。我が家も一日3食は無理かな~。
一日2食で頑張ってもらわないといけません。
帰宅したらウンまみれ・・・覚悟していますよ。
ああ~そんな日がいつまで続くんだろう。
長い目で・・・私の体力もいつまで続くことやら・・・

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

深夜の帰宅、やっぱりハードでした。
けどそんなこと気にしていないアイさんのテンションに
人間はヘロヘロ状態でしたよ(笑)

そうですね。どんな親子になるんでしょうね。
お散歩デビューまでは、お家の中が大変なことに
なりそうな予感です(笑)

Re: タイトルなし

みゆさんへ

先日はありがとうございました。
アイちゃん、帰ってきましたよ。やんちゃ娘と一緒に(汗)
多頭飼いの楽しさを是非早く楽しめるといいな。
今はただただ大変です(笑)
アイちゃんは何も手がかからなかったので、
ううう~子犬って大変!と実感している毎日です。

後で、こんな日もあったなって懐かしく思える日が
早くくるといいな~なんて都合の良い事考えていますよ(笑)


ママお帰りなさい

アイちゃんおかえりなさい。

シェリたんは災難だったでしょうが、吹っ飛びお写真見て
大爆笑!

これからアイシェリ家、笑いも2倍になるのでしょうか?
親子の楽しいエピソード楽しみにしておりますv-266

Re: ママお帰りなさい

ルフィ家の姉さまへ

アイリスママ、戻ってきましたよ。

シェリーは何をされてもめげない、たくましい
子に育っているみたいです(笑)

女の子だからあまりたくましくなってもらいたく
ないのですが・・・ね。

これから徐々にご紹介していきますね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

