--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/10

甘えん坊のママ

毎朝、ゲージの中で寝ているシェリーを出してあげて

「シェリーたん、お早う」とモフモフしていたら

すかさずやってくるアイさん。

私とシェリーの間に入ってきて、「私を撫でて」

アイちゃん、今までパパと一緒に寝てたじゃない。



散歩から帰って、柵越しに「シェリーたん、ただいま~」

と顔を近づけると、でっかいお顔が間に入ってくる。

アイちゃん、今まで一緒にお散歩行ってたじゃない。


でっかい甘ったれさんのママのアイリス。

そんなアイさんが可愛くて仕方ないんだな~。


20130910-1.jpg



今日はママの独り言でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり、先代犬の方が
一緒に過ごした時間が長いから
可愛いのは当然ですよね(*^^*)
特にあいちゃんは、こっちの話すこと良く理解してるから余計に可愛いはず(^-^)

 
 うわ~~~、目元くりそつe-68

 
 うわ~~~、目元くりそつe-68

 

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

大きい体で娘と張り合って甘えてくるもんだから、
おかしくてね。
可愛い娘です。
シェリーも早く落ち着いて、皆でまったり過ごす日を
夢見ている私です。

Re: タイトルなし

ロッシママへ

ちなみに食いしん坊+早食いもそっくりです(笑)

ホントにこの写真は目元が似てるね^^

ママはアイちゃんのママだもんね(笑
可愛いな~

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

日に日に似てきてね~。
やっぱり親子ですよね。

顔ばかりでなく、行動まで似てきている(汗)
特に食いしん坊ぶりなんて・・・そっくりです。
オヨダ垂らしまで似てきたら、どうしよう

うふふ。ママになっても撫で撫でしてほしいよねーアイちゃーんi-178
その甘えっぷりがたまらないですよね。
麦も、萌香を抱っこしたりすると、「ぼくもーー!」って
つっこんできます。
「んもぉ~、麦ちゃんったら甘えん坊さんなんだからっi-233」って
デレデレで抱っこしてますi-278

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

シェリーが来て、アイさんの甘え方がひどくなりました。
娘に負けたくないでっかいママです。
シェリーを抱っこしていると、下からジト目で見てるしね。
けどそんなアイちゃんが可愛くて仕方ない我が家です。
麦くんもまだまだお子ちゃま。萌香ちゃんがしてることは僕もしたいよね(笑)

フフフ。早くのんびりした生活をしたいね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

