--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/14

それぞれの時間

お家も仕事もバタバタとあっという間に過ぎていく毎日。

秋らしくなったと思ったら、連日の30度超え

お散歩も汗ダラダラで歩いています。




さて、一人っ子生活だった時のアイちゃんは、いつもお家でマッタリ。

しかし、シェリーの登場でなかなかのんびりできないようです。

二人のコギプロもシェリーの成長とともに激しくなり、

ダイエットになっていいんじゃないと思っていたけど

少々ストレスたまり気味?


なので、お転婆娘が寝ている時に・・・・

寝ている時は愛らしいんだけどね(汗)


20130914-2.jpg


パパさんからマッサージのご褒美を。

20130914-1.jpg

「まごの手」で体を押さえていたら、超気持ちよさそうに寝てしまいました。


そんな私も、昨日仕事で行った佐伯で、美味しいお寿司を堪能。


20130914-3.jpg

20130914-4.jpg


ビール飲めたら最高だったのに

真っ昼間の仕事中は・・・無理だよね。

バタバタの毎日だけど、それぞれ一時の幸せでパワーアップして頑張っていますよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら〜、シェリーちゃんの寝姿♪
ホント愛らしいですね。♪
でも、起きるとお転婆娘に変〜身!!ですよね〜(^^)
ハニーもリッチを迎えたばかりの時は、ストレスがたまったのか
今まで、上がったこともない階段を駆け上がり
2階の窓辺で、ひとり寛ぎ始めたのを思い出します。
やっぱり、ワンコなりに気を使うのでしょうね。
アイちゃん、あと少しだけ頑張ってね♪

お寿司、美味しそうですね〜。。。
エビが大きくて、私も食べたくなりました〜(笑)

うわ~、色違いだけど、萌香もこんなかんじで寝ていますよi-178
やっぱりパピですねi-237

麦もねぇ、疲れているというか、誰かに甘えたいらしくて。
先日私のお友達が遊びにきてくれた時に、べったりで。
ずーっとなでなでしてもらってました。

うふふ。我が家も「小悪魔」というお名前が増えましたよんi-185

Re: タイトルなし

みゆさんへ

大人しくて優しいハニーちゃんもそんな時があったのですね。
やっぱり、はちゃはちゃパピーは成犬にとってはストレス
になるのかな。
我が家もハニーちゃん、リッチ君のように仲良しで笑顔一杯になれば
いいなって思ってましたが、今のところまだまだ遠いようです(笑)
でっかいママが甘えん坊で、自分の子供に張り合おうとするんで・・・
きっとシェリーの方が大人になりそうです。

久しぶりに本場のお寿司を食べて元気がでました。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

無防備でへそ天で寝ている姿は本当に可愛いですよね。
これが目を覚ますと、突然怪獣に変身する時がありますけどね(笑)

麦君も一人っ子生活からお兄ちゃんになったので、
我慢しているところもあるのかな。
女王様の萌香ちゃんのお相手もあるしね。
我が家の女王様(ママの方)は一段と甘えん坊になった気が
します。

日々いろんな表情、行動をしてくれるので、あだ名も
増える一方ですね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

