--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/16

逞しい娘

この3連休、引きこもりのアイリス家です

先週は寝不足と疲れがピークでしたが、やっとこのお休みで解消。

明日からまた頑張らなければ。


さて、今日でシェリーも生後80日。

体重測定をしたら、3.6㎏でした。これってデッカイのか、標準か

小さいのかは分かりませんが、胴も伸びてきてコーギーらしく

なってきましたよ。

お顔も見るごとに変わっていっているような気がします。


20130916-1.jpg


そんなママのアイさん、ここ最近あまりオモチャでは遊ばなく

なってました。

ところが・・・・シェリーが自分のオモチャで遊んでいたら、


20130916-3.jpg


「これは私のオモチャ

必ず取り合いになるし・・・・


「ホレホレ~~、このオモチャいいでしょ~

と見せびらかしてチビッ子を挑発したり・・・・

20130916-2.jpg

大人げないママに勇敢に立ち向かっていくシェリー。


とっても逞しく育ってますよ。

いつもパパさんと「シェリーが兄妹の中で一番逞しく育ってるんじゃない?」

と話してます。

だけどね・・・その反面要領もいいんですよね。

20130916-4.jpg


そのお話はまた次回に・・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママさんお疲れさまです!

アイちゃんの表情が見ていて楽しいわ~^^
シェリーちゃん アイちゃんママに逞しく育てられて
怖いものなしの最強な子になるんじゃないかな?
楽しみだな♪

先日福岡に行ってきたけど
九州って美味しいものがいっぱいだね^^
また行きたくなります!

萌香よりもシェリーさんのほうがお姉さん顔だ~。

アイちゃん、みせびらかしてるんじゃなくって、遊んであげてるんですよぉi-185
麦もわざと萌香の前におもちゃを「ボトッ」と落として挑発してますよ。

あら。シェリーさん要領いいんですかi-189
おりこうさんの証拠ですねっ♪
うちは・・・・・『女王様路線まっしぐら』な気がしてなりません・・・・。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

はい。ちょっとお疲れ気味です。
チビッ子の最強パワーについつい自分もエキサイト
してしまったり、反省の繰り返しです。
お散歩できるまでもう少し。
頑張ります。

九州も美味しいものたくさんありますよ。
満足していただいたみたいで嬉しいな。
私は北海道で思いっきり新鮮なウニが食べたーい。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

なんだかね、シェリーは子供らしくない顔でしょ(笑)
日に日にママに似てきてるの。

ここ最近は、アイはお疲れ気味で何をされても
放心状態です。
ママと一緒だととっても強気なので、ちょっと困りもの。

萌香ちゃんの女王様は想定内だよね。
きっと近いうちに麦家の女王様の完成ですね。
麦君は・・・

ますます ママに似てきてます シェリーたん
びっくりするほど 今回のショットは うりですね~
パピなのに 美しすぎますよ
掃除機は 敵ですね! シェリーたんが普通でアイちゃんは
中に人 入ってますから 笑
うちはね 掃除機には顔にしわ寄せて怒ってわんわん!!
でもね ぱぱが乗ってるせいか 大きなバイク音とか前々、平気なんですよ 逆に好きなんです 

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

ちくわくんは爆音好きなんですか(笑)
興奮するのかな。

いつも大きな態度のシェリーに苦手なものがあるので、
正直掃除機かけるのが楽しいですよ。
思いっきりビビってますから。
これから慣れてきて、勝負してくるようになったら
どうしよう。

そうなんですよ。日に日にママに似てきてますよ(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

