--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/18

シェリーの苦手なもの

毎日嵐のように暴れまくっているシェリーにも苦手なものがある。


それは・・・・掃除機。



十数年頑張ってくれた掃除機も、ジャパネットたかたのテレビコマーシャルで

すんなり世代交代を決意。

即、℡注文したものの配送まで約1ヶ月。やっと昨日到着しました。

20130918-1.jpg



これから抜け毛も×2の量になるし、しっかり働いていただきますよ。


さて、アイちゃんは掃除機はへっちゃら。

掃除機の進行方向にドデッと寝て、邪魔するタイプ

反対にシェリーは部屋中逃げ回って、サークルに避難。

さて、新しい掃除機の力を試してみようとスイッチオン。



アイちゃんは何も気にせずお初の掃除機をチェック。

20130918-2.jpg


シェリーは、もうもう真剣に逃げまくって、いつものようにサークルイン。

そして、奥のおトイレまで入り込み、緊張のあまりおチッコをちびり

隅で固まっていました(笑)


20130918-3.jpg


いつも強気のシェリーだけど、実は超ビビり屋。

これから楽しい事、びっくりすること、いろんな経験して

社会勉強していこうね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリーちゃん、チビっちゃうほど怖かったなんて・・・小悪魔だの怪獣だのママさんに言われてもパピーですもの、かわいいったらないです!
そのうちアイちゃんママみたいに平気になるんでしょうね。
たのしみぃ~。

シェリーちゃんはりんみたい~(*≧∀≦*)
りんも、掃除機したら目が泳ぎ逃げて行きます(涙)
ふうはあいちゃんみたいに、動じない(笑)
シェリーちゃんは、トイレマットビリビリしないんですか(?_?)

Re: タイトルなし

しっぽノアさんへ

掃除機はシェリーには始めてビビるもので、私結構楽しんでます。
いつも強気なんで・・・・(汗)
きっと、これから怪獣に変身して、掃除機カミカミしだしたらどうしよう。
まだまだパピー犬。カミカミ、ガジガジ大好きなんです。
大人しくなる日が来るんでしょうか。ちょっと不安。

Re: タイトルなし

ふうりんコンビのママさんへ

りんくんは目を泳がせて怖がりますか。
ふうちゃんは平気・・・兄妹でも性格が違うんですね。

シェリーは必死に逃げ回ってますよ。
いつも強気な子なんで、私面白がってます。

トイレシートですか・・・
あまり興味はないようですね。
しかし、いつマイブームが訪れるか・・・

ハウスに逃げ込んでチッコなんて可愛いな~^^
ウチには怪獣が… 立ち向かうタイプのね。

トイレを使わずにシートだけっていうのは
我が家の理想です。
何度もチャレンジしたけど ビリビリ。。。
しまいには クッションフロアもビリビリだった^^;

いつかシェリーちゃんも
アイちゃんを見習って平気になるんだろうね^^

いや~~んi-178 シェリーたん、ちびっちゃうなんてかわいいi-233
よっぽど怖かったんですね。
萌香は、掃除機は一瞬たじろぐけど、そのくらいでおさまります。
麦は吠えて逃げ腰。

萌香のこわいもの・・・・それは、今のところ「ぱぱが脱ぎ捨てた靴下」です (爆)
普通わんこって、靴下大好きですよね。
慣れたら遊んでしまうんだろうな。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

まるちゃんは掃除機と戦うタイプなんですね(笑)
だけどじきに我が家の怪獣もそうなりそう(汗)

トイレシートビリビリは今のところブームには
なってないようです。
これもまたいつ何時始めるか・・・

少しはママを見習ってもらいたいんですけどね。
いつまで続くんでしょうね。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

萌香ちゃん、パパの靴下が怖いんだ(笑)
我が家は靴下は興味ないみたい。
多分アイちゃんが好きだったらシェリーもつられて
やるんだろうけどね。

掃除機は相変わらず毎日逃げ回っています。
なんか面白くて、ついついからかっちゃう意地悪な
私です。(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

