--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/21

かりてきた猫ではななかった

元気が良すぎるおチビを、ウザいと思い出したアイちゃん。

怪獣から噛みつかれたり、飛びつかれたりしても文句言わず

されるがまま。

最後に思いっきり指導されても、へっちゃらな怪獣さん。ヤレヤレ


そんなシェリーのお気に入りの場所、「ソファーの下」

だけど日に日に大きくなってきたもので、だんだんと

入り込んだり、出てくるのが苦しくなってきたようです。


20130921-1.jpg

そしてすぐにアイちゃんを探し・・・・


20130921-2.jpg

アイちゃんはというと、

パパのお膝に避難。


20130921-4.jpg

まだソファーの上に上がれないシェリーが近寄れない唯一の避難場所。

ここならゆっくりできるよね。


20130921-3.jpg


ドヤ顔のアイリスさん。


いつも一緒の親子、お散歩に出ているときくらいしか離れている時が

ないので、今日は朝からアイちゃんだけ保育園を兼ねてシャンプーに

行ってもらいましたよ。

まあ~嬉しそうにニコニコ顔で先生に甘えてました。


さて、ママと2人のシェリーはというと・・・

アイちゃんがいないと、かりてきた猫のように大人しいかな~

と期待していたけど。。。。かわりません。

この子の性格・・・誰譲りなんだろう~



一昨日は仲秋の名月でしたね。

こちらでも大きなまん丸のお月様がみえました。

スマホで撮った写真ですが、記念に。

20130920-1.jpg









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たまには、あいちゃんもシェリーちゃんから解放されたいよね(笑)
シェリーちゃんと満月
宇宙に連れて行かれてるみたいな写真だ(笑)

アイちゃんのドヤ顔がいいわぁ

ソファの下から出てきた怪獣ちゃん、
えへへへっ何しようかな〜♪て笑顔よね(^m^)
アイちゃん、安全地帯が確保出来るのはいつまでかしら。

シェリーちゃんとアイちゃん、やっぱりよく似てるけど、
1枚目の写真はジュニア君の顔立ちっぽい?
どっちに似ても美人間違い無しだし、成長が楽しみですね♪

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

アイさんもね、いつもハチャハチャおチビに少し
お疲れ気味でね。
来月からはシェリーだけ、社会勉強のため保育園に
行ってもらおうと計画中。

アイちゃんもね、お月さんと一緒に写真撮ろうと
思ったんだけど、重すぎて却下されました(笑)

Re: アイちゃんのドヤ顔がいいわぁ

さえさんへ

アイさん、すっごいドヤ顔でしょ(笑)
大好きなパパさんの膝の上は、決してシェリーには
譲りたくないみたいです。
ソファーに座ると、すっとんできますよ。

シェリー、日に日にママに似てきてますよ。
やはりママの遺伝子は強いですね。
サラちゃんも一目でマリーちゃんの娘ちゃんって分かり
ますもんね。体育会系まで似てるなんてすっごい。
我が家はまったりを引き継ぐのかしら・・・今は想像できない(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

