--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/05

juniorと遊んだよ~

「アイ、ナイちゃんに会いに行こっか

それを聞いたアイちゃん、一目散に玄関へ・・・ 今日はパパも一緒だから更にテンション

途中SAで休憩をとりながら、到着しました「バーミーウインズ」

デッキ組さんが、ドドドドッとお出迎え

「サリー、キューちゃんキャサリン、ディラン」と声をかけ、笑顔のバーミーママに迎えられ、
お家の中に・・・

「この子がjuniorよ」と紹介してくれた子は、デッキ組さんの中にいました。

私がディランと間違えたのは、juniorだったのです。 何も違和感なくバーミーっ子達と一緒にいるので、完全に勘違い

「junior」です。

jyunia1.jpg
私よりも先にjuniorを抱っこしたパパ

jyunia3.jpg
この日一緒に遊んでくれた、アメリちゃんママに抱っこされているjunior(後でご紹介します)

皆でjuniorを抱っこしたり、ナデナデしたりしていた後ろでこの方達は、

ainai1.jpg

アイリスも初めて見る男の子に興味津々

ディランもそうですが、juniorもとってもほんわかしたお坊ちゃま。いてくれるだけで心をあたたかくしてくれそうです。これから先、どんな素敵な男の子になるんだろう。バーミーママがベタ惚れなのが分かりますよ。


さてさて、その後お天気もだし、ドックランにでもということで、「もりのみやこ」へ。

参加メンバーは、

もちろん junior 
jyunia4.jpg

ナイル (只今、ナイルとアイリスは親子でダイエット決行中です)
nairu1204-1.jpg

アメリちゃん
ameri1.jpg

アメリちゃんはトニーとキャサリンの娘ちゃんです
まだ1歳ですよ~
同じ県内に住んでいながら、今回で2回目の出会い。確か去年の九州インターでお会いして依頼です。
あの時のアメリちゃんと随分雰囲気が変わって、一段と可愛くなってました。
今度また県内でも遊んでね

そしてアイリス
aris1204-1.jpg

笑いが絶えなかったドッグランでの様子は次回に・・・・

(写真をとりすぎて、整理できていないのです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなぁ~いいなぁ~!
やっぱりjuniorと会ったんだ~!!
実物見てみたい^^
ランの様子楽しみにしてます♪

楽しかった~♡

初の里帰り、何日も前から興奮状態でした!アイちゃんとも久しぶりの再会で、とても嬉しかったです。ジュニアたちを見ているだけで幸せな気持ちになりました。
あこがれの記念撮影もできたし、夢が叶った~という感じです!!
今度は、ぜひぜひ我が家にも遊びに来てくださいね。慣れるまで時間がかかるアメリですが、気長にお付き合いください!楽しみにしています。

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

へへへ・・・またお里帰りしてきました。
juniorの可愛さが写真で伝わりましたか?
とっても可愛くて、優しくて、ほんわかしたお坊ちゃんです。
あかねちゃんともきっと仲良くなりますよ。
多分、2人で走り回るんだろうな。

Re: 楽しかった~♡

アメリママさんへ

お疲れ様でした~。お天気もよくて本当に楽しかったですね。
皆の元気に走り回る姿を見ているだけで、嬉しかった。
あっという間の時間でした。

是非是非また遊びましょう。
アイリスがお姉さんぶって、態度が悪くならないように目を光らせて
おきますからね。
お写真送りますね~

わぁ♪juniorかわいい!!

アメリちゃんもかわいい!!

いいな~

リィナの調子も良くなってきたし、

私達も会いに行こう~っと♪

Re: タイトルなし

リイナママへ

会いに行く時はアイリスも誘ってね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

