--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/22

休日の災難

今月2回目の3連休。

お天気には恵まれてますが、まだまだ残暑厳しいです

来月はいよいよシェリーもお散歩デビュー。その頃には過ごしやすくなってるといいな~。


さて、そんな連休中の我が家ですがいろいろとハプニング勃発。

まず、パパ車が入院、退院には莫大な治療費が・・・さて、手術を決意するか、

新しい車をお迎えするか・・・

「この車(検討中の車)にはバリケンが3つ乗るぞ~」

いいえ!今は3頭目は考えられません!



そして私、今日洗濯物を干していたら、突然左耳下に違和感が。

ウン?なんか変。

すると見る見るうちに腫れあがり・・・・何!これ!状態に。

パパさんに「鬼のかく乱だわ」と言われながら、慌てて救急病院へ。

救急部からは「おたふく」を疑わられ→発熱がないので口腔外科へ

→唾液腺に石らしきものがある→専門は耳鼻咽喉科。

何故かこの総合病院には耳鼻科がなく、休み明けに耳鼻科に行って

下さいと言われ、投薬もなく帰宅。その間にかかった所要時間3時間。

なんだかよくわからない症状に、モヤモヤだけ残っています。



そんな私をじっとお家で待っていてくれたアイちゃん。

20130922-1.jpg

いつもこんな感じで、私の行動をジッと見ていてくれます。

悪く言うとストーカーさん。


そして、よく分からないけどこの方もお付き合い。

20130922-2.jpg

アイちゃん、隣で大あくびしてますけど・・・・

だから、そんなにママを見てなくていいからね♪

ジッと見られていて・・・ママは悪い気しないけど、ちょっと怖い。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママさん、大丈夫でしたか!?
パパ車は、事故ですか!!
せっかくの、連休中に災難でしたね(涙)

夏の疲れ?

ママさん、すっきりしないの嫌ですね。
石って???火曜日にすっきりすることを祈っています。
私も1週間ほどもやもやしていた症状がすっきりしたところ!(雅子さまと同じ病気でした)
友達に言われたんですが、夏の疲れが出たんじゃない?と・・・
そんな時期なんですかね~。
くれぐれもご自愛くださーい。

お疲れ様

お~車は入院 ままさん病院 そんな時ありますね~
7月は我が家も そんなときでしたね ママさんは少し疲れが
でているんじゃないですか? やはり 環境がかわり お仕事もあり
気は元気でも 体は正直かもですね お大事してくださいね
ままが体をこわすと 困る方々が沢山いますもんねi-237
アイちゃんは いつ見ても ほ~~~~としますi-80

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

鬼のかく乱です(笑)
めったに病院に行かない私がね~。
でも腫れも治まり、うん、子育て疲れかしら(笑)

パパ車、エンジンいかれています。
さて、いったいどうするんでしょうね。

Re: 夏の疲れ?

しっぽノアさんへ

ママさんも大丈夫ですか?
今年はあまりの猛暑だったため、秋疲れの方が
多いようですよ。お互い気を付けましょうね。
私は腫れも治まり、さて、どうしようかな!
っと考え中です。
うーん、多分久しぶりの子育てに少しナーバスに
なってた?かな。

お互い体調管理気を付けましょうね。
有難うございました。

Re: お疲れ様

ころでみさんへ

なんだか今は悪いことが重なる時期なのかしら。
少し前から腰痛がでたり、いろいろとストレス
溜まってたのかな・・・子育て疲れ?まだ3週間
なのにね(笑)
ママさんのおっしゃる通り、体は正直ですね。
今日は気分転換に模様替えをガサガサしてました(笑)

アイちゃんはね、ストーカーだけど私の気持ちを一番
分かってくれる可愛い子なんですよ(親ばか)

その後、どうですか?

耳鼻科には行けたでしょうか。
夏バテと子育て疲れがいっぺんに来ちゃったのかな。

ダブルストーカーズ、めっちゃかわいい(^▽^)
半年位してシェリーたんが大きくなったら、
相似形で並ぶんでしょうか、楽しみだわ〜

重なる時は、色んな事がありますよね。
パパさんの車、エンジンがいかれちゃいましたか〜Σ(゚д゚lll)
主人の車も、かれこれ20年。
今年はもう限界か!って思いましたが、結局修理しました(笑)

それより、ママさん病院はいけましたか?
しっかり休んで、リフレッシュしてくださいね。
私のリフレッシュは、ハニーとリッチを連れて
時間を気にせず、散歩することかな〜(*^_^*)
二匹を見てると、ニンマリなって元気がでてきます♩

季節の変わり目、お互い体調には気をつけましょうね*\(^o^)/*

Re: その後、どうですか?

さえさんへ

ご心配をおかけしました。
昨日からすっかり腫れも治まりすっかり元にもどりました。
潜んでいた小石ちゃん達が、疲れとストレス?で元気だして
しまったのでしょうか。
少し仕事がバタバタしているので、また落ち着いてから
病院に行ってみようと思います。

ダブルストーカーさん達、アイちゃんは大人しく
監視しているんですが、おチビはね・・・・
妙に行動が激しくて・・・
サラちゃんもこんな感じですか?

Re: タイトルなし

みゆさんへ

ご心配おかけしますた。
すっかり腫れも治まり、元気を取り戻しています。
みゆさんのストレス解消は、ハニーちゃんとリッチ君との
お散歩ですね。うーん。私も一緒にお散歩させてもらいたい。
きっと2人の笑顔でストレスなんて飛んでいっちゃいそうです。

私も疲れた時は、アイちゃんと2人の散歩がとっても
気分転換になります。あの笑顔は心安らぎますよね。

パパさん車、修理に出したのですね。
我が家も修理の方向で・・・行くように願っています(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

