--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/26

成長してます(生後90日)

子犬って日に日に体も大きくなって、顔も変わってくる。

シェリーも今日で生後90日。


20130926-1.jpg

そして現在。(今日のお顔ではありませんが・・・)


20130926-2.jpg


お耳が大きくなって、黒い毛がどんどん抜けて顔が白くなってます。

さて、これからどんな顔に変わっていくんでしょ


多分・・・・


アイちゃん似(笑)


けど、きっとアイちゃんは超えられないぞ。いろんな意味で(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃーーーーーi-237
愛娘のごはんの量を間違えていた、麦ままですーーーi-237i-201
シェリーちゃんも90日ですねー☆
ベビの時から比べてみると、本当にすくすく成長している事i-233

そうですね~。やっぱりアイちゃんは偉大だからー
ママを超えるのは並大抵の事ではできないかと・・・
いろんな意味で??? (笑)

健康で、ニコニコ過ごしてくれるのが一番ですよねi-178
いたずらはほどほどでi-278
気負いせずに、なんとかなるさ~的に、一緒に頑張っていきましょうねi-185

表情も変わるよねー

 シェリーちゃんや萌香たんを見ては、うんうんと頷いてます、そう、そうだったのよ〜なんて相づち打ちながら。
 マズルがにょきって伸びてくるのよね。耳も逆三角形ライン上に上がって。表情もどんどん多彩になって、見てて飽きないよね!
 んー、あのころのふわふわ毛並みが懐かし〜!これから、胴がにゅ〜んって伸びる頃かな?うふふ、どんどん高い所にも口が届くようになるわよ〜(^^)

この頃ってどんどん顔が変わって
コーギーらしくなるよね^^
可愛いな~~

↓前回の続きを語らせてくださーい!
えーっと
過去のパピまるさん
カーペット4枚 クッションフロア5枚
トイレ5個 破壊しましたー^^;
まだいっぱいあるけどね。。

Re: タイトルなし

麦ままへ

お互い頼りないママで娘に申し訳ないですね(笑)

日に日に大きくなって、行動もすこーしだけ、ほんの
すこーしだけ良い子になってきました。
バタバタワイワイ騒がしいけど、健康が一番ですね。
そして最大のポイント!甘噛みが減ってきました。
なんやかんやと成長しているんですね。

はい。ガミガミ言わず、のんびりやっていこうと思います。

Re: 表情も変わるよねー

さえさんへ

はい。日に日にまずるも、お耳もそして胴も伸びてます(笑)
さえさんも毎日の変化を楽しんでましたか?
なんだか見るたびにお顔が変わるんで、面白いですね。
表情もとっても豊かになってきました。
ちょっと緊張してお耳がヨーダになったり、嬉しくてお耳が
ペコっと寝たり。面白いです。

やっとやっと甘噛みが少なくなったような気がします。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

うーん。破壊王の称号をまるちゃんにあげたいわ(笑)
パピコギの時はダイナミックな女の子だったのね。
今では落ち着いて、かわいいお嬢さんになってるもんね。
シェリーもそんな時がくるのかしら。

やっとお散歩デビューして、ちょっとストレス発散できるのか
ちょっと大人しくなってますよ(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

