--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/04

ゴールデンタイム

こんなに爽やかなお天気が続いているのに、何故か週末に

なると雨の予報。

今週からお散歩を始めたシェリーに、ドッグランデビューをさせて

あげたかったけど、どうも難しいようです。


そんなお散歩風景を・・・と言いたいけど、スマホでは

どうも子犬の撮影は無理。

なので、お散歩風景はまた後日


だけど、シェリーが一緒にお散歩始めてから、今まで挨拶程度だった人やすれ違う人、

沢山の方が声をかけてくれるようになりました。

子犬パワーってすごいわ


さて、日中お留守番の娘達。

夕方から夜遅くまでが彼女たちのゴールデンタイム。


今日のアイちゃん。

20131004-1.jpg

ぐふ 相変わらず貫録だけはあります(笑)

そしてシェリー。

20131004-2.jpg

なんだか不機嫌そうなお顔(笑)


お散歩終わって、ご飯食べて、シェリーがおもちゃで遊びだすと

大人げないママが「私のだから

20131004-4.jpg

そして、取り合いに。

おもちゃなんて、一杯あるのに。

20131004-5.jpg

それも遊びのうち?なのかは分からないけど・・・・

そんなことを毎晩繰り返している(笑)2人のゴールデンタイムの一コマでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぶふふっ(^m^)

麦萌家からアイちゃん家に来たから、思わず吹いちゃった。
女の子同士の方が激しい気がするわ〜。

パピコギだと、立ち止まって撫でてくれる人が一杯居てくれるし、ワンコも笑顔で応えるし、楽しいよね♪お散歩は親子で一緒なのかしら。ドッグラン、お天気なんとかなると良いねぇ、私も写真が楽しみだもの、どうか雨が降りませんように〜(>人<)。

アイちゃんママ、元気復活!かな~♪
ウチにも大人げないことをしてきたお姉様が2人もおります(笑)
そして次女は未だにしております!
普段見向きもしないおもちゃなくせに、ゼファーが使ってると横取りしようとする。
親子のゴールデンタイム、しばらくはブームが続くのかな♪

↓ えーーっとぉ、フードの量、私も間違っておりましたがぁ・・・
こんなに早く間違っていた事に気付いてもらったシェリーちゃんは、し・あ・わ・せ!。
ウチの坊ったん、今だから言えるけど計ったこと無かったよ(爆)。基準はカノティンの量で、そこからの目分量。それに馬肉だミルクだ足してたし。はははっ!とんでもない飼い主でございます!
今は、毎食きっちり計量しておりますよ!

Re: ぶふふっ(^m^)

さえさんへ

残念ながら、雨でドッグランデビューは延期。
週末ごとに雨ですよね~。

お散歩は親子一緒に行ってますよ。
アイちゃんについて、一生懸命歩いています。
人が通るたびに「私のこと好き?」って聞いている
ようで、時々恥ずかしくなります。
勿論アイちゃんは前へ前へですけどね(笑)

さえちゃんは、毎日お散歩はどれくらいの時間
行ってるのかな?
海岸でダッシュしているのかな~。

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

うふふ。実は私はいまだに目分量。
そうです。アイさんの量を基準に+しているくらい。
きちんと計らないといけないと思いながら・・・・
毎食きちんと計るよう、習慣つけないといけませんね。

カノティン家のお姉さま方も同じことしてましたか?
もう、まったく遊ばないおもちゃなのに急に必死に
奪い取るんですよ。
大人げないな~といつも思っています(笑)
このブームがいつまで続くのか・・・
毎晩ガウガウやってます。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

