--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/06

ご挨拶♪

雨の休日。

残念ながらシェリーのドッグランデビューは延期

そんな朝から雨の土曜日、パパさんのお出かけに

娘達も一緒に行ってきましたよ。


20131006-1.jpg

人が大好きなシェリー。

アイちゃんは・・・・うーん。おやつくれる人は大好き。

お耳をペタンを寝せて、初めて会うお兄ちゃんにご挨拶。


20131006-2.jpg


親子で「こんにちは」


「お兄ちゃん、大好き!!!」


20131006-3.jpg

アイさんは、この人オヤツ持っていないから、既にスルー(笑)


20131006-4.jpg


いつもこんな感じで愛想を振りまいているシェリー。

もう少し、大人になったらママのようにご褒美くれないと

スルーしてしまわないよう・・・・願うばかり。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

来週が楽しみです(笑)
りんたろうタジタジかな~
あいちゃんは、子育て忘れて
ふうりんにお任せあ れ~(*≧∀≦*)

こんな可愛い子ちゃんたちに町で会ったら
近づかないではいられないな~
私も会いたいです!
ドックランデビュー楽しみだね^^

あかねはアイちゃんと同じ。
おやつを持ってない人はスルーです・・・
一度でも貰った人は覚えていて
おやつくれくれビームがすごいです・・・
飼い主は恥ずかしいです(泣)

シェリーちゃん、このまま素直に平等(?)に挨拶してくれるよう
三重のおばちゃんも願ってます(笑)

シェリーちゃんも人が大好きなんですね♪
萌香も大好きですよ~。
会う人全員にご挨拶をしようとするから、お散歩大変なのi-229
一度公園へ行ったらバレーをしているお姉さん達にご挨拶したくて、コギストi-202 大変でした~。
でも、人が苦手よりも全然いいですよねー。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

来週はやっと晴れの予報。
思いっきり遊ばせようね。

シェリーのお相手をお任せしていいのかしら。
多分、りんくんは終始とまどってるかも
しれない(笑)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

大人と一緒に一生懸命に歩いているシェリー
は終始必死!です。
近かったら、まるちゃんにも会わせたいな。
きっと、まるちゃん嫌がるだろうけどね(笑)

ドッグランで早く遊ばせてあげたいです。

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

あかねちゃんとアイさん、食いしん坊コンビは
オヤツをいただいた方を絶対に忘れませんよね。
おやつくれ光線を発しだすと、必死過ぎて・・・
私も何度も恥ずかしい思いをしています。
そのかわり、何もくれない人には超無愛想。
大人になると、とってもはっきりしてきました。

はい。あかねママに会うまでは素直な子でいるよう
教え込んでいます。
子は親を見て育つというので・・・自信ありませんが・・・・

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

萌香ちゃんも人が大好きなんですね。
シェリーも必死に歩いているんだけど、人を見ると
お耳ペコンとして立ち止まるんです。
アイちゃんは、無視して前に進もうとするので、
困るんですよね。

だけど、可愛がってもらえるのはありがたいことですよね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

