--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/08

久しぶりに皆でお散歩♪

2頭のリードを持ちながらの写真撮影はとても難しく、

本日の写真・・・ボケボケです。お許し下さい。



朝から小雨が降り続く、日曜日。

昼から雨が上がったので、夕方の散歩をお友達の仁紅コンビ、そして

お久しぶりのリィナちゃんとお約束。


しかし夕方再びシトシトと雨。(さすが雨女リィちゃん健在です

だけど、誰ひとりママさん達から「雨降ってるけど~」という連絡が

なく、予定通りの時間に「田ノ浦ビーチ」に集合(笑)。


久しぶりに会ったリィちゃん。


20131008-1.jpg

2歳になって、少し落ち着いて・・・そして少し貫録がでていた(笑)

シェリーはリィちゃんと初対面。

20131008-2.jpg

やっぱり、リィちゃん迷惑そう。


けどね・・・やっぱり・・・・こんなおチビより大好きな・・・・

「私のアイちゃん~」

20131008-5.jpg


リィちゃんの大好きビームは健在でした


そして、紅ちゃん登場。

皆にもみくちゃにされる紅さん。

シェリー、態度デカすぎ!



20131008-4.jpg


そして、落ち着いたところで紅さんにもご挨拶。


20131008-3.jpg

やっぱり紅さんも迷惑そう。

大分組のコギさん、皆優しくて・・・シェリーに指導できるのは

やっぱりWママだけね。


雨があがったので、お散歩を決行。

この時には皆既に体は濡れていて、リィちゃんは前日シャンプーした

ばかりなんだけどね。


芝の上を大人組は走り回ったり・・・・


20131008-7.jpg


海岸沿いの散歩道を皆で歩いたり。

なんとかアイちゃんの横を死守しようとして、シェリーと

張り合うリィナちゃんも可愛かったな。

紅さんは・・・先頭に立って皆を先導してました。

20131008-6.jpg

先導さんのお蔭で、日が暮れるまでゆっくりお散歩を楽しめましたよ(笑)。

20131008-8.jpg

アイちゃんもシェリーも大満足。かえって爆睡。

また、一緒に遊んでね。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リィナちゃん…(^^;)

 お耳ぺったんこで、ただでさえ大きな目を見開いて、…オットセイ?ぷふふっ真剣すぎで、可愛いわ〜(>m<)

 ちっちゃいアイちゃんみたいなシェリーちゃんに、張り合っちゃうのね。シェリーちゃんが大きくなって、ますますアイちゃんとそっくりになったら、リィナちゃんどうするのかしら。やっぱり張り合うのかな。それとも、ドエムスタンスに変身するのかしら。気になるわ〜。

シェリーちゃんとリィナちゃんのアイちゃんサイド奪い合いは、見てて微笑ましいやら可笑しいやら。紅の周りを気にしない先導っぷりはどうなの?と思ってみたり。
でもやっぱり、雨降りなのに中止かどうかも気にせず集合しちゃう飼い主が一番どうかと…(*≧∀≦*)
でも楽しかったので結果オーライってことでd(^-^)
また行きましょう~☆

Re: リィナちゃん…(^^;)

さえさんへ

リィナちゃんも2歳になって、すっごく落ち着いた大人に
なってました。これは・・・っと思いましたが、アイちゃん
好きすきは変わらず(笑)、嬉しかったです。
オチビのシェリーに張り合うなんて、見ていてほのぼの
しましたよ。
シェリーが益々アイにそっくりになったら・・・どうするだろう。
その時が楽しみですね。

Re: タイトルなし

仁紅ママへ

雨の中・・・誰も躊躇なく集合するなんて(笑)
久しぶりだったから、人もワンも大満足のお散歩
でしたね。
小雨なんて誰もきにせず、楽しめたからよかったよ。

先導さんの紅子に皆ついて行ってたね。
疲れ知らずの先導さんに、いい運動になったわ(人間もね)
また、一緒にお散歩しようね♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

