--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/10

お誕生日おめでとう♪


20131010-1.jpg




アイリスへ

アイちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。

いつも家族に笑顔をくれてありがとう。

そして、今回大変なお産を経験して、5頭のかわいいベビー + 前回のお産で5頭、

全部で10頭の子供たちを産んでくれてありがとう。




シェリーにも優しく、時には厳しく接してくれて、ありがとうね。

パパもママもシェリーも、アイちゃんのことが大好きだよ。


アイちゃんは、お友達ワンコの皆からかもとっても好かれているよね。

きっとその優しさが皆に伝わっているんだよ。

これからもその優しさを忘れずに、元気で過ごそうね。


パパ、ママ、シェリーより
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうv-315

この写真のアイちゃん一段といい顔してる~♪
家族も増えて今まで以上に楽しい毎日になるね。
本当に来てくれてありがとうだね。
毎日毎日がありがとうです^^

4歳もアイちゃんらしくね!

4才 お誕生日おめでとうございます!!
もう立派な大人コーギーですね。歩いてたら絶対に
声かけちゃいますよ どこから見てもきれいですし、それで優しいんじゃ 怖いもん無しですね~4歳も楽しい毎日が送れますように
祈っています

お誕生日おめでとー

アイちゃん4歳のお誕生日おめでとー。
今年は出産があって、お疲れ様でした。
さらにアイちゃん似の美犬を産んで、それぞれの家庭に幸せを運んで、アイちゃんはわんぱくシェリーちゃんの指導にたいへんそう(?)で、とにかく立派なコーギーさんv-411
我が家も息子ちゃんノアくんのおかげで楽しい毎日を過ごしてますよー。
アイちゃんありがとー、おめでとーv-300

アイちゃん誕生日おめでとう(*^-^*)
ステキなレディ&ママになったね~

アイちゃんファミリーの成長、楽しみにしてますよー♪
ステキな1年になりますように(・∀・)人(・∀・)

あいちゃんお誕生日おめでとう(^w^)
4才なんですね♪
これからも、みんなの良きリーダーであって下さいね♪

アイちゃん4歳の誕生日おめでとう!
大変な出産だっただけに、この日を元気に迎えられて
本当に良かったね。

シェリーちゃん、ママさんパパさんと一緒に
仲良く幸せな一年でありますように♪
そして、またあかねと一緒に遊べる日を楽しみにしています(^^)

アイちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-314
シェリーちゃんを迎えて、アイちゃんの生活の幅も広がっていきそうですね♪
賑やかな(笑)アイちゃんベビーに会って・・・「アイちゃんってまだまだ秘めた魅力があるかもよぉ~!」と思った神戸のおばたん2号でした!
パパ・ママ・シェリーちゃんと共に、素敵な4歳になりますように♪

お誕生日おめでとう♪

アイちゃん!4歳のお誕生日おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
パパ・ママさん&シェリーちゃんと迎えた今年のお誕生日。
昨年までとはまた違う、格別の想いがあると思います☆
優しいお顔のアイちゃん。これからも素敵笑顔を振りまいてねー♪♪
沢山お散歩を楽しんで、元気いっぱい遊んで、美味しいものたくさん食べて元気に過ごしましょうねっ(・∀・)ノ

バルトパパ&ママ&バルトより☆

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

お祝いコメ有難うございます。
あっという間に4歳です。
そして、ここ最近ちょっと頑固な女の子になってきています(笑)
シェリーが一緒に生活するようになって、アイさんはどう思って
いるんでしょうね。

アイちゃんのお蔭で楽しい生活を送っています。
日々感謝です。
お互いに娘達に感謝ですよね。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

お祝いコメありがとうございます。

あっという間に4歳。大きな病気もなく健康に
暮らせることに感謝です。
大人コーギーなんですが、最近ちょっと頑固です(笑)

これからもっとアイさんと気持ちが分かりあえるよう、
お互いに良い年をとっていきたいと(笑)思ってます。

Re: お誕生日おめでとー

ノアパパさんへ

お祝いコメありがとうございます。
ノア君を出産したのは1歳でしたもんね。
それから早2年半。ノア君も立派な男の子に
なるはずですよね。
ノア君もパパととっても仲が良いようで、
ブログを見ていて毎回ホノボノしています。

また、大人になったノア君に会いたいな~。
いつもニコニコのノア君、今度はママを
恐がらないで一緒に遊んでくれるかな(笑)

優しさに磨きをかけて、ママは待ってます。

Re: タイトルなし

仁紅ママへ

お祝いコメありがとう。
そして、今日は一緒にお祝いしてくれて、また、
台風も一緒にお邪魔させてもらってありがとう。

紅子ももうすぐ4歳。
あっという間ですよね。
けど、いつまでも2人揃ったら楽しそうに走って、
コギプロしていてもらいたいな。
けど・・・熟女になってもコギプロしていたら
反対に首かしげてしまうかな(笑)

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

お祝いコメありがとうございます。
良きリーダーかは分からないけど、大分組さんでは
大人組なんで、見本となるよう頑張ってもらわないと。

時々黄昏て、オヤツには目がないアイですが
これからも仲良くしてね。

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

もともと健康体で、食いしん坊娘。
大変な出産だったけど、アッという間に元の
体に戻れたことに感謝の気持ちで一杯です。

大人組の仲間入りをして、これからも優しい
アイちゃんでいてくれるといいなと思ってます。
ここ最近、少し頑固な一面も(汗)

あかねちゃんと一緒に、ランで思いっきり走れる
よう、体力つけておきます(笑)

また、一緒に遊んで下さいね。

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

お祝いコメありがとうございます。

我が家でシェリーとの生活が始まって、いつもドテーと
寝てばかりいたアイさんは、落ち着く暇がないようです。
けど、何故に痩せないんでしょう(笑)
けど、シェリーには負けたくないようなんで、
まだまだ若々しく、元気でいてもらいたいです。

多頭飼いが始まって一カ月半。ようやく楽しさが倍増
してきたした。
これから、もっともっと楽しくなっていくのかな。

今度また3天使ちゃんに会えるといいな~
その時を楽しみにしています。

4歳 おめでとう!

遅くなっちゃったけど(汗)
お誕生日 おめでとう~♪

命がけのお産をしたアイちゃん。。
10頭のママコギさんになって お顔が一段と優しくなった気がしています

パパさん・ママさん・シェリーたんと 楽しい4歳になりますように!

あっ!出遅れちゃった。
アイちゃんお誕生日おめでとう。
ママになっても若々しいアイちゃん。
優しいママさんとパパさんとシェリーちゃんとお祝いできていいね~。
楽しい4歳を過ごしてくださいね!

とってもキュートな美人さんっ(^^)

キラキラお目々で、ちょっと小首傾げた笑顔、頭の上に金色の王冠が輝いてる様な気がするわ、アイちゃん。4歳のお誕生日、おめでとう(^^)ノ
アイちゃん、シェリーちゃん、パパさんママさん、素敵な一年になりますように!

はっぴばーすでぃ、とぅゆぅ〜♪

Re: お誕生日おめでとう♪

やよさんへ

お祝いコメありがとうございます。
一人家族が増えて、アイさんに感謝の気持ちと
ともに、今まで以上に愛情が膨らんでいます。
アイの笑顔は我が家の元気の源なので、
これからも沢山笑顔をもらわないと(笑)

ようやく少し涼しくなったので、思いっきり
散歩を楽しみたいと思います。
また、一緒に遊びましょうね。
秋のコギ会・・・・待ってます(笑)

Re: 4歳 おめでとう!

チャリーさんへ

お祝いコメありがとうございます。

命がけのお産でしたが、すぐに復活できた健康体の
アイさんに感謝しています。
その遺伝子を受け継いでいる10頭の子供たちも、きっと
元気だと思います。
特に我が家のシェリー・・・ワンパク娘です(笑)

アイの笑顔は我が家の健康の源です。
ずっとこの笑顔でいてもらいたいです。

Re: タイトルなし

しっぽノアさんへ

お祝いコメありがとうございます。
ノア君より、少しだけお姉さんになったアイさんです。

ママになっても若々しいですか。ありがとうございます。
子供に負けないと気持ちが最近強いみたいなので・・・(笑)
このまま若さを維持していてもらいたいな。

4歳という年も健康に過ごせたらと願ってます。

Re: とってもキュートな美人さんっ(^^)

さえさんへ

お祝いコメありがとうございます。
早いもので、もう4歳です。

カメラを向けたらしっかりカメラ目線を
してくれるので、アイさんはとっても
写しやすいんですよ。

今度機会があれば、是非さえさんのすてきな
レンズで撮影してくださいね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

