--/--/--


2013/10/14

皆で食べたバースデーケーキ

アイちゃんのバースデーケーキ。

去年は大失敗だったので、今年は普通のワンコケーキをポチッ

ワンホールすべて一人で食べるのは無謀なので、いつも

仲良くしてくれているお友達を誘い、あつかましく仁紅家に

お邪魔してきましたよ。


20131012-2.jpg

仁くん、紅ちゃん、ロッシ姉さん、レイちゃん、そしてアイリス、シェリー。

ケーキ登場に皆ワクワク顔。


20131012-1.jpg

紅~~目がいってる


20131012-3.jpg


20131012-4.jpg

皆、食いしん坊コギさん達、食べ物が絡むと喧嘩勃発

も予想されるので、皆バラバラで


「いただきま~す」



20131012-7.jpg


はい。競うようにあっという間に間食。

あまりに焦りすぎた紅さん、お口からケーキが床に落ちて大掃除。


20131012-5.jpg


勿論、ピカピカになるまで舐めあげてましたよ(笑)


登場してこない、シェリー。

さすがにケーキはあげられないので、隔離(ごめんよ)

一人いじける娘ちゃんでした。


20131012-6.jpg

けど、皆に遊んでもらって実は大満足だったシェリーです。


皆、ありがとう。

来年も、再来年も・・・ずっと一緒にバースデーケーキ食べようね。


コメント

非公開コメント

みんなでお誕生会っていいねv-274
いじけてるシェリーちゃんがツボです^^
大きくなったね!

あれ?
百獣の王が届いたのは去年でしたっけ???

みんなのワクワクしたお顔がいいですねぇ。
シェリーちゃんにはまだケーキは大人の味、ってか食べられないものねぇ。
来年のママの誕生日には親子で食べられますね。それも素敵☆

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

さすがにワンホール一人食いはね。
お友達が一緒に食べてくれて嬉しかったです。

シェリーはその間、隔離でした(笑)
さすがにいじけてましたよ。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

はい。去年のケーキが百獣の王でした(笑)
今年のケーキは成功でしたよ。
皆、美味しそうに食べてくれました。

さすがにおチビさんには食べさせられなかった。
1歳のお誕生には思いっきり食べさせてあげようと
思います。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

