--/--/--


2013/10/17

理想の親子めざして♪

10月14日(月・祝)

シェリー、ドッグランデビューしてきました

場所は、産まれ育った熊本「もりのみやこ」。そしてお付き合いいただいたのは

とっても仲の良い親子、ウエンディちゃんとはるひちゃん

そして、シェリーのパパjunior。

さて、ご対面~。


20131017-1.jpg

シェリーはやはり最年長のウエンちゃんからご挨拶。

うーん。遠慮ないシェリーにウエンちゃんの背中の毛が立ってる

はるひちゃんも初めて見るおチビをチェック(笑)

シェリーははるひちゃんのお姉ちゃんにもお産立ち会ってもらったんだよ。

20131017-2.jpg

ウエンちゃん、さすが沢山の子供たちのママ。

シェリーが隣でワサワサしていても優しい。

はるひちゃんは・・・ちょっとウザい気持ちかな(笑)

20131017-3.jpg

そして、この日ハーレム状態のjunior。終始ごっきげーん

20131017-4.jpg

お顔からが飛び散ってる。


そして、親子3人で(アイちゃんはお尻だけ登場)

20131017-6.jpg

アイちゃんとも一緒に走ったよ。

20131017-7.jpg

シェリー、よかったね。

20131017-5.jpg

皆と仲良く遊べる良い子になろうね。

そして、ウエンちゃんとはるひちゃんのように、仲良しの親子

目指そうね


まだまだ写真があるので、また次回ご紹介させて下さい。

最後にお里のママに抱っこされて、嬉しそうなウエンちゃんです。

20131017-8.jpg

ウエンちゃん、軽いからな~。楽々抱っこできるのよね~。


コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

