--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/19

優しい大人たち

大分組のお友達コギさんもおチビのシェリーに優しくしてくれるけど、

ウエンディーちゃんもはるひちゃんもとってもシェリーに優しかった。


怖いもの知らずのシェリー。このままスクスク育って女王様になるのでは・・・・

と少し心配しているママです。


ドッグラン「もりのみやこ」では、10月にもかかわらず外気温30度。

とっても暑かったのに、ボール遊び大好きはるひちゃんはそんなの関係

なかったみたいです。


20131019-2.jpg

そんなはるひちゃんについて走り回るシェリー。

20131019-3.jpg

煩そうだったけど、しっかりボールは死守してました(笑)


そして、隣のランのでっかいゴールデンさんとjuniorの

男の対決にも興味津々。


20131019-1.jpg

これにはアイさんも参戦してたけどね・・・トホホホ(汗)


いつもニコニコのウエンちゃん。

20131019-4.jpg

どの写真見ても素敵な笑顔なんだよね。

アイちゃんも黄昏タイムを挟みながら楽しく遊べてよかったね。


20131019-5.jpg


ウエンちゃん、はるひちゃん。また一緒に遊んで下さいね。

シェリーもおまけについてきますが・・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くうまま

先日はありがとうございました。
と~っても楽しかったです♪
ステキな画像で、ワンちゃん達もみんな楽しんでいましたね。
アイちゃんとjunior君のかけっこも微笑ましかったし
シェリ-ちゃんも可愛かった~v-238
ママさんの後追い泣き、”きゅ~ん”
あ~~カワイカッタ!
ボ-ルをほしい~!って追いかけてる姿も
小さい頃のはるひを思い出しました。
ちなみに、くうまだったらボ-ルを譲りますけど(笑)
アイちゃんとシェリ-ちゃんがママさんを待っている後ろ姿
そっくり!!
ステキな親子ですよ♪
また遊んでくださいね。

Re: くうまま

くうままさんへ

先日はありがとうございました♪
優しいウエンディーちゃん、はるひちゃんと一緒に
遊べてたのしかったです。
はるひちゃんとアイさんが同じ年で、少しだけはるひちゃん
がお姉ちゃんだったなんて。びっくりです。
だって、はるひちゃんスレンダーでかっこいいんだもん♪
おちびのシェリーにも優しくしてくれて嬉しかった~。
どこに行っても煩がれるシェリーなので(汗)

後追いしていましたか。
何も気にしないと思っていましたが、少しは私の事「ママ」と
認めてくれているんですかね(笑)
ウエンちゃんとはるひちゃんのような仲の良い親子に
なってくれると嬉しいです。

また一緒に遊んで下さいね。今度はくうま君も一緒に♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

