--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/20

ドックカフェデビューしてきました

またまた雨のお休みでした

そんな朝から雨が降ったりやんだりの土曜日。

お友達の仁紅コンビと一緒にドックカフェ「collete」さんへ。

シェリー、ドックカフェデビューです。


20131020-1.jpg

思った通り、ま~落ち着きない

生後3か月半のパピーだもん、仕方ないと思っていても、

仁君から怒られてもへっちゃら~、全てが楽しい~状態。

アイさんは隣の席のプードル君のことが気に入って、

ずーと見つめているし

この日のランチのハヤシライスを早々に食べ、退散。


ドッグランは足場が悪いためclose。

なので、かんたん公園のちっちゃいドッグランで遊ぶことに。

20131020-2.jpg

アイさんはいつものごとく、まったりと。

紅さんとシェリーは気が合う?というかシェリーがついてまわる。

通りかかった親子連れがランに入ってきて、シェリーと遊んでくれたり。

20131020-3.jpg

オヤツタイムにはしっかりおチビも入っていたり。

皆でビシッと「待て」をしている姿には、いつの間にか集まっていた

ギャラリーから「おりこうさん」の声が聞こえてきました(笑)

20131020-4.jpg


この子達、オヤツの前では立派な犬に見えちゃいます(笑)

20131020-5.jpg

ママ達もここでオヤツ(パフェ)を食べて一息ついたり、一緒に

走ったり皆で楽しみましたよ。


お天気はいまいちだったけど、楽しい土曜日でした。

そして、日曜日は・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリーちゃん
あいちゃんの小さい頃にソックリ(笑)
シェリーちゃんが一番楽しそう(^w^)

みんなにやさしく 迎えてもらったシェリーちゃん よかったね~~
本州も ばーみっこが 集まりましたが もかちんや クリストファーくん かわいかったです 

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

アイの子供の頃に似てますか。
やはり女の子はママに似るんですね(笑)

はい。いつも一番楽しんでいるのはシェリーです。
周りの迷惑を考えずにね(笑)

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

オフ会、楽しかったようですね。
私ももう少し近かったら絶対参加してましたよ。
シェリーと兄妹のクリ君も楽しんでいたみたいで、
萌香たんとの絡みも見たかったな。

シェリーはね、大人組さんが皆優しいので
とってもわがままな娘になりそうです(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

