--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/23

抱っこでご機嫌

10月20日(日)

前夜雨が降っていたけど、ドッグラン「ワンLOVE」さんは

営業しているとのことで、泥んこ覚悟で遊んできましたよ。


まったりのアイさんよりは、暴走娘の紅さんが好きなシェリー。

20131023-2.jpg

シェリーのために、仁紅ママが仁紅が子供の頃にきていたお洋服を

準備してくれて・・・・ブカブカだったけどやはり気にしない性格の

娘。そのまま暴走開始。

20131023-1.jpg


フフ。この2人、もうすぐ4歳ともうすぐ4か月の娘さん達。

年の差なんて関係ないのかな。

紅さん、とってもしつこいシェリーに付き合ってくれて

有難うね。


そんな我が家の親子、仁紅ママに抱っこされてとってもご満悦だったので

ここでご紹介。

20131023-4.jpg

シェリーが抱っこされていると、もちろんヤキモチアイリスも

「私も~」とおねだり。


20131023-5.jpg


アイちゃん可愛いでしょう→親バカでごめんなさい。

この笑顔が大好きなママです。


仁君もシェリーの好きすき攻撃にグッと我慢してくれてます。


20131023-3.jpg

今度は、カラッと秋晴れのお天気の時に思いっきり走ろうね。

仁くん、紅ちゃん、いつも一緒に遊んでくれてありがとう。

また、一緒に遊ぼうね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイちゃん、でへでへの笑顔!かわいいですね~。
シェリーちゃんも思いっきり走って、楽しいーって感じ。
最後のオサシンで紅くん好きって思いっきりわかります(笑)

シェリーさんも、ママのお友達と遊んできたんですねー。
楽しそうだなぁ。ニコニコしてくれるとこちらも嬉しくなりますよね♪
ブカブカのお洋服も気にしないの?
天真爛漫ですねーi-179
アイちゃん、抱っこしてもらって、とても嬉しそうi-178
ママになってもかわいさは変わらないですi-176

シェリーちゃんは楽しく遊んでくれる
お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいいて幸せだね~
たくさんたくさん学んでるんだろうな^^

ヤキモチ アイちゃん可愛いわ~~♪
高い高いされてるシェリーちゃんも可愛いし
あー会ってみたい!!
遠すぎるね。。。

重量挙げにはまだ遠い♪

 軽く持ち上がりますね、まだまだパピーだわ(^^)でも、その服も来月中には、ぱっつんぱっつんになるんでしょうね。
 もう4ヶ月なんですね、もうそろそろ前歯がぐらぐらしはじめるかな?あまりに小さな歯なので、気が付かないで居るといつの間にかありません(^^;)
 サラは、引っ張りっこでのゲット率が高かったですよ、ぐいって弾みをつけて引っ張ると、ぴーんと爆ぜたように飛んでいって、慌てて床を探し回ったりしました。

Re: タイトルなし

しっぽノアさんへ

ついつい親ばか発言してしまい・・・恥ずかしいです。
あまりにも嬉しそうなお顔だったので。
シェリーは空気読めない典型的なパピーでして、
嫌がられても「好き好き」「遊ぼう~」で
大人ワンコを困らせています。
その時アイちゃんは・・・もちろん知らんぷり(笑)

爆走ぶりは、大人顔負けです。
一体誰に似たんだろう。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

アイちゃん、可愛いでしょ(笑)
ついついお顔が緩んでしまうママです。

シェリーはすっごい楽しいみたいだけど、大人組さんは
少し迷惑?のようです。
とってもしつこいパピーなのでね。
お洋服ブカブカで、おまけに雨上がりでお腹あたりは
泥だらけで多分水分含んで重くなっていたんじゃないかな。
けど、それも気にせず走り回っていました。
一体誰に似たんだろう(驚)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

シェリーは楽しくて仕方ないんだけど、大人組さんは
少々お疲れ気味かな(笑)
アイなんて、シェリーのことは無関心だもん。
空気読めるようになるのは、一体いつの事かしら~。

ヤキモチアイさん、自分がママであることなんて
すっかり忘れて、シェリーより私!を猛アピール
していますよ。

もう少し近ければ・・・まるちゃんも一緒に遊べるのにね。
いつもママさんのブログ見ているから、身近に感じているんだけど。
うーん。残念(涙)

Re: 重量挙げにはまだ遠い♪

さえさんへ

子犬の成長は早いですよね。日々大きくなっているような気がします。

乳歯でしょ。実は1本ぬけてるの。それを見つけてくれたのは
仁紅ママでして・・・・(笑)
ほんとに小さな歯でした。

最近ロープに血がついているから、多分抜け始めているんじゃないかな。
自分では見つけていない。
何本ゲットできるかな。先住犬のモモの乳歯はしっかり保管しているのにね。

これから益々パワーアップしてくると思うと、一抹の不安が。
アイちゃんと協力して頑張ります!

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

