--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/26

お出迎え

一週間の出張を終え、パパさんが帰ってきた。

私としては、ワンのお世話係は私なので、人のお世話が

減るということは大変助かった一週間だったのですが・・・(笑)


娘2人にとってのパパは、「優しい」、「遊んでくれる」、「オヤツをくれる」

の3拍子揃った方なので、待ちに待っていた感じ


「ガチャ」と鍵を開ける音が聞こえると・・・・・


20131026-1.jpg

二人揃ってスタンバイ。(というか、アイちゃんがすっ飛んでいくから、シェリーも

同じ事をしているだけ。)

「帰ってきたー


20131026-2.jpg

アイちゃん、お耳がペコンと下がってきてます。

シェリーは実はしっぽが揺れてる。


20131026-3.jpg


「おかえりー」

この後は動きがすごくて、写真におさめられませんでした(笑)

とにかく2頭になって、歓迎ぶりがすさまじくなって(汗) 

特にアイちゃんが、シェリーに負けまいと一生懸命アピールしてくる。

で、お互い「私、私、私、私、私、私


大変な歓迎ぶりの我が家です。


さて、シェリーも生後4ヶ月経ちました。

ちょっとだけ、お顔もはっきりしてきたかな。表情も豊かになってきました。

「良い子になったね~」と褒めると、大喜びして、そしてテンションあがってイタズラをして

「コラッ」と怒られる・・・・。こんなことの繰り返しですが、面白い毎日です。


20131026-4.jpg
(でっかい耳!)


これからどんなやんちゃをしてくれるのか・・・・

それもまた楽しみ(ウソ!)です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとに大きな耳ですね~~~
こんなに歓迎されると帰宅するのが 楽しみです
なんだか ほのぼのします

首の後ろの白い部分、さすが親子!似てきてますね。
シェリーちゃんがもっと大きくなったら、ますます似てきそうな予感です。
どんなにアイちゃんがママを忘れて?私が1番といっても親子は、隠せない(笑)
シェリーちゃんのやんちゃ、楽しみにしてますよ~。(うふふ)

二人でお座りしてパパさんをお迎えしてるなんて
こりゃ帰宅が嬉しくてしょうがないだろうな^^
この後どうなるんだろ??
大暴れ?
ウチは体当たりしてベロちゅーの嵐で
ときに嬉しすぎてカジります^^;

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

ふふふ。大きなお耳でしょ。
耳ばかりが目立ってちょっとおブスになってます(笑)

毎日大騒ぎの歓迎ぶりで、すごいですよ。
うーん、時々やめて!と言いたくなるときも(笑)

Re: タイトルなし

しっぽノアさんへ

すっごく似てきたでしょ。
先日知らない方から「白の柄が綺麗な富士山だね」
と言われ、私はアイの事を言ってるのかなと思ったら
シェリーのことでした(笑)
まさか、富士山が出てくるとは思わず笑っちゃいました。
親子って不思議ですよね。日に日に似てくるんだもん。

はい。やんちゃぶりは誰にも負けないです。
兄妹のクリクリはとっても優しそうなのに・・・(汗)
女の子は強です。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

我が家も嬉しすぎて大暴れ。
体当たり、ベロチュー、そして嬉しくて甘噛み(笑)
これが痛いの。
「静かにしなさい、落ち着きなさい」と毎日言ってます。
けど、喜んでくれているからね~。

お留守番長い子達はなおさらだよね。
「待ってたよ~」と必死に訴えているんだろうね。

これもまた可愛さ倍増です。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

