--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/05

早く大人になりたい(涙)

10月30日はお友達紅さんの4歳のお誕生日。

お誕生日おめでとう


アイちゃんと同じ年なんだけど、

まったりなアイちゃんと違ってハイパワーな紅さん。

だから・・・見た目もかなり違う(例:スレンダー美人と女将さん)

だけど紅さんはアイちゃんのことが大好きでいてくれる。

最近ここに紅さんのことが大好きなシェリーも加わり、3人揃えば

好き好き~♡ あんたあっち行ってよ(怒) ちゅきなんです~♡

なんて言葉が飛び交っている(笑)

そんな紅さんのお誕生日ケーキをご披露。


20131105-2.jpg

手作りのチーズケーキ。

とっても美味しそう。

メインの紅さんの前でケーキ入刀。


20131105-3.jpg


すっかり自分の4ヶ月のお祝いと勘違いしている満足そうな

幼児もいますけど(笑)

20131105-4.jpg


残念ながらシェリーさんにはまだ早い。紅さんとアイさんでおいしくいただきました。

早く大人になって一緒にたべたいね~。シェリー


お腹いっぱいになったワンコを連れて、軽いお散歩をしていたら

素敵なカフェを発見。



かんたん公園近くにOPENした

「BAKESHOP BY the BAY」にお立ち寄り。

20131105-1.jpg

倉庫を改造して作ったオープンカフェ(?)

リースや照明がさりげなく素敵。

数ある焼き菓子の中から、分厚いバウンドケーキとコーヒーをチョイス。

マフィンやスコーン、クッキーなども気になるところ。

今度またぶらっと寄ってみよう。


もちろんワンコNGなので、お外で仁紅ママと一緒に待ってもらっていたら

通りかかったお姉さん達に可愛がってもらっていた。


しかし、アイちゃんだけはジッと私を見てる・・・写真小さいけど分かるかな(笑)


「私のコーヒーとケーキも忘れないでね

彼女はきっとそう叫んでると思います(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しそうなケーキですね♪
シェリーちゃんまたまたおあずけ(涙)
早く大人になって、みんなと同じ物たべれたらいいね(*^^*)
シェリーちゃん、お耳大きいな♪
もう少し体が大きくなれば、バランスとれるね♪

アイちゃん、シェリー、アイちゃんママありがとうございます(*^^*)

シェリーちゃん。お預けだったけど私のスマホにはクリームをぺろーんしてる写真が...(^-^;
おなか大丈夫だったかな?

Re: タイトルなし

ふうりんこびのママさんへ

美味しそうでしょ。チーズケーキだったからアイちゃんは
目がランランしていたよ(笑)
シェリーも来年からは参加させようと思ってます。

シェリーの耳大きいでしょ。
今はお耳がトレードマークで、会う人会う人
お耳が大きいね~て言われてます(笑)

Re: タイトルなし

仁紅ママさんへ

紅さんのバースデーケーキで一緒にお祝いできて
嬉しかったな。特にアイさんは(笑)

来年も再来年もずっとずっと皆健康でお祝いしようね。
きっと幾つになってもお目目キラキラで食べてるよ。

シェリー、盗み食いしていたよね。
私も見たわ(怒)
まったく自分のお祝いと勘違いしていたから(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

