--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/08

秋の夜長は~日本酒でしょ

すっかり秋も深まってきましたね。



昨夜、日本酒大好き仲閒が集まって、日本酒を堪能してきました。

いつもの行きつけの小料理屋さんで。


20131108-1.jpg


この日は、とっても大切な方からいただいた秋田のお酒「二番」も

皆で味わっていただきました。 ありがとうございました

お家では日本酒は飲まない私だけど、皆で飲む日本酒は大好き。


また来月ね~と話をしたら、来月はもう忘年会だわ!

夏が終わるとあっという間に過ぎてしまいます。



さて、この方は秋の夜長はまったりと。

さんざん遊んだ後、おもちゃを枕に放心状態のシェリーです(笑)

20131108-2.jpg



さて、週末はまたまた怪しいお天気の予報。


日曜日は「九州インターナショナルドッグショー」にバーミー子の応援に、

アイリス、シェリーを連れて行く予定。

会場に無事到着できるか不安はありますが(初めて行く場所なので)、

バーミー子達に会えるのが楽しみです。


もし、応援に行かれる予定の方、コーギー親子を見かけたら声をかけて

下さいね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
シェリーちゃんの放心状態(笑)
どこを見ているの?
今、大騒ぎしてたかと思うと急に電池が切れたように
パタッと・・我が家も未だにあります。

日曜日はお天気が心配ですね。
足場があまり良くないところらしいので
気を付けて楽しんで来てくださいね~

お。いいですなー^^
美味しい肴とお酒いいな~~
最近飲みに出てないので見てると行きたくなります!

脱力したシェリーちゃん寝落ちしそうだね(笑
パピって急に疲れちゃうんだろうな。
そこが可愛いんだけどね♪

Re: タイトルなし

みーすーママさんへ

はい。ドッグショーは雨風の中最悪の状態でしたよ。
去年もお天気よくなかったので、もしかして私が
雨女なのかしら。。。
だけど、沢山の綺麗なワン達、そしてバーミーっ子を
応援できてとても楽しい一日でした。
車は泥に埋まっていましたけどね(笑)

シェリーは無我夢中で遊んで、パタッと寝て、
そして起きてまた遊ぶ。
まったりなんて言葉は無用です(笑)
その元気を分けてもらいたいです。

みーすー家も一緒ですか。
うーん。シェリー状態なのはみー君かな(笑)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

お酒好きの仲間が集まると、とってもお酒が美味しいですね。
家ではビールばっかりだけど、日本酒も美味しい~。
ついつい飲みすぎてしまいます。

パピさんのパワーはすごいですよ。
パタっと寝ていたかと思うと、充電完了した途端
動きがすごいものね(笑)
見ていて面白いですよ。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

