--/--/--


2013/11/12

九州インターナショナルドッグショー

11月10日(日)

九州インターナショナルドッグショーに行ってきました。

場所は、福岡県粕屋郡久山砕石場跡。


20131112-2.jpg



アイリス家、パパさんが日曜日は仕事の為応援に行けないということで、

土曜日も同じ会場で開催されたドッグショーを見に行ってきました。


取り敢えず本日は日曜日のご報告です。

前夜から降り続いている雨のため、最悪のコンディション。


泥沼状態でぬかるみ一杯の駐車場に車を止め、一番に目についたのが

鹿のフン

前日はムカデさんもいたしね

まさに大自然の中での開催。どうして此処を選んだんだろう~JKCさん。

けど周りを見渡してみるとなんとなく前日と様子が違う。

20131112-1.jpg

それもそのはず。夜中にすごい強風でテントがすべて吹き飛ばされた

そうです。


そんな最悪コンディションの中、ジェイク坊ちゃんとはじめましてのANNAちゃん

はショー準備に入ってましたよ。



ジェイク坊ちゃん。うーん。凛々しいわ

パパにそっくり。

20131112-3.jpg


ANNAちゃん。

20131112-4.jpg

ANNAちゃん、ママのVIVIちゃんにクリソツです。

かわいいわ~。


ついでにこの日連れて行ってたシェリーを投入させ、ショードッグ気分を

味わった母でした。

20131112-5.jpg


さて、バーミーっ子のお2人さん。

雨が降ったりやんだり、地面も泥状態の中、頑張ってラウンドしていました。

20131112-6.jpg

20131112-7.jpg

20131112-8.jpg


2人とも頑張りました。

とってもとっても綺麗な2人にウットリした私でした。


さて、ショーが終わって久々にママと再会したジェイク坊ちゃま。

20131112-9.jpg

ウヒョーイと喜ぶ坊ちゃま。だってまだ1歳だもんね。

20131112-10.jpg

この笑顔に皆メロメロだよ。

雨が降ったり、急に気温が下がって寒くなったりと応援団も

大変でしたが、この笑顔に疲れも吹っ飛んでいったよ。


お疲れ様でした。






コメント

非公開コメント

この最後のジェイク坊っちゃん
りんたろうにソックリ(笑)
りんたろうとジェイクでは、貫禄が違いますが…
又、行きたいな~(*≧∀≦*)

わ~ヽ(*´▽)ノ♪
ジェイクくん、パパにそっくりになってきましたね!!
美しいわ~かわいいわ~(//∇//) また会いたいなぁ。
最悪のコンディションのなか、みんな頑張ったのですね。
お疲れ様でした♪

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

お疲れ様でした。
ジェイク君とりん君はパパが同じだもんね。
やはり似るんでしょうね。
最悪なお天気だったけど、楽しかったですね。
来年もまた行こうね♪

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

九州ではあまりショーが開催されないので、とっても
楽しみにしていましたが、最悪のお天気でした。
だけど、沢山の応援団のママさん方とのおしゃべりは
お天気が悪くても楽しかったですよ(笑)

ジェイク坊ちゃま、パパにそっくりですよね。
可愛くて可愛くて、何度もナデナデしちゃいました。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

