--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/16

九州インターナショナルドッグショー 番外編

あらら 九州インターナショナルドッグショー開催から

一週間経過。急いでご紹介しなきゃ


九州で唯一開催されるインターナショナルドッグショー。

この日のバーミー応援団は、ふうりんママさん(スリムになったコンビに会いたかった)、

くうママさん(くうまくん元気かな~)、はるひママさん(はるひちゃん、またボール遊び

お付き合いさせてね)、さえさん(サラちゃんに会いたかった~)。


そしてアメリ家のパパ、ママさんとアメリちゃん


20131116-1.jpg

久しぶりに会ったアメリちゃん。オヤ?3歳になってちょっと貫録でてきた?(笑)

そして性格もまーるくなった感じだったよ。

地面がぬかるんでいても、「私は気にしない」とばかりにドーンとお座りし、

お尻にたくさん泥をつけてお尻プリプリで歩いていたよね。

また、大分で一緒に遊ぼうね。



そしてはじめましてのアイスママさんとアイスくん。

20131116-2.jpg

一目でサリーちゃんのお子ちゃまだって分かっちゃった。

ママさんの毎年作るアイスくんのバースデーケーキのお写真を

見せてもらって大感激。

たくさんの若いお姉さん達にナデナデされて、デヘヘの笑顔満載のお坊ちゃまでした。

やっぱり男の子は可愛い


皆さん、来年またお会いしましょうね


☆ おまけ ☆


実は我が家前日の土曜日もショー会場を訪れていました。

到着した時はコーギー審査も終わっていた時間でしたが、しっかり

ジェイク坊ちゃまを独り占めして可愛がることができました。

20131116-4.jpg


そして帰りはラーメン大好きなパパさんにお付き合いし、中洲までひとっ走り。


20131116-6.jpg


そしてまたまた飛行機大好きなパパさんにお付き合いし、福岡空港近くの広場で✈見学。

私はアイちゃん、シェリーと遊んでいましたけどね。


20131116-5.jpg

お出かけ大好き親子、どこに行ってもご機嫌でした(笑)









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かなりビックリな状況下で迎えた九州インターで大変だったね。
可愛い応援団、ご苦労様でした。
ジェイク坊ちゃん、パパそっくりになってきたね☆
幅も出てきてますますかっこよくなってるし。。。
私も会いたくなってきたよぉ~!

シェリーちゃん、大きくなるの早いね!
画像だけ見てると、お子ちゃまコギさんに見えない!
その貫禄は、やっぱ。。。。。ママ譲りかしらん(笑)

会場が 採石場跡??・・・
おまけに 悪条件で応援団の方々も大変だったでしょうに
でも さすがバーミーっ子達 がんばったよね

アイスくん。。 私も思った
サリーちゃんに似てるなぁ~って!
シェリーお嬢様 おサシンだけだと おしとやかなレディーに
成長されてるように見えちゃうよv-10

一蘭 息子が福岡勤務の時 行ったことがあります
替え玉の時 チャルメラが鳴るんだよね
九州って ほんとおいしいものが多いですね

本当にすごい場所でしたね!
アメリ…やはり一目瞭然でしたね。
やや…とは思っていましたが、かなり…であることを思い知りました!
あの日から、相棒と共にダイエット生活が始まりましたよ。
シェリーちゃん、本当にアイちゃんそっくりで驚きました。
ぜひまた一緒に遊んで下さい。
本当に丸~くなったかな?性格も…。

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

今まで応援に行ったドッグショー会場の中で、一番
最悪な場所でした。
車がぬかるみにはまるんじゃないかと・・・そんな
泥だらけの車を昨日洗車した私です。

ジェイク坊ちゃまのラウンドは本当に見ていて惚れ惚れします。
とっても楽しそうにニコニコして、こちらまで笑顔になりますよ。
ママさんは、今度の大阪インターでジェイク坊ちゃまと
再会ですか?楽しみですね♪

シェリー大きくなったでしょ。
態度も誰に似たのか(ママでしょ)デカイです(笑)

Re: タイトルなし

チャリーさんへ

私も採石場跡って・・・と思ってましたが、すっごい
所でした。ぬかるみすごくって、さすがに短足コギさん
はお腹が汚れて可哀そうでした。
そんな最悪コンディションの中、ジェイク坊ちゃんは
頑張ってましたよ。
見ているだけで楽しくなって惚れ惚れしました。

アイス君、サリーママにそっくりでしょ。
愛らしさがお顔に出てて、見学に来ている方たちに
囲まれて人気者でした。

シェリーがおしとやかに見えるなんて、嬉しいです(笑)
まーーーーやんちゃですから。
日に日に大きくなってますよ。

一蘭のラーメン、チャリーさんも食べたことがあるんですね。
私、とってもお気に入りなんです。
細麺であっさりしていて、最高です。
是非また九州にいらして下さい。
大分のフグが今は旬ですよ♪

Re: タイトルなし

あめりんりんさんへ

うふふ。ぽっちゃりしたあめりちゃんも可愛いですよ。
パパさんとダイエット開始ですか。
ラーメン好きのパパさん、大丈夫?(笑)
今度皆で強化合宿しますか?
ランで思いっきり走らせましょう。

シェリー、一目でアイの子供って分かるでしょ。
これがまたやんちゃで、ママも手を焼いてます。

はい。また大分で遊びましょうね。
すべてに丸くなったあめりちゃんと会うのを
楽しみにしています(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

