--/--/--


2013/11/18

週末はお友達と♪

寒くなりましたね

慌てて暖房器具を引っ張り出しました。

冬と言えば毎年コタツ派の我が家も、今年はホットカーペットで過ごそうと思います。

後はお姫様を抱きしめながら暖をとるとしましょう(笑)



さて、お天気のよかった土曜日。

ドッグランに行ってきましたよ。

20131118-1.jpg

いつも元気な紅さん

寒くなればなるほど、テンションもアップ。ご機嫌なお嬢様。

20131118-2.jpg

いつになくこの日はアクティブだったお兄ちゃんの仁君。

20131118-3.jpg

サッカーボールでご機嫌 

「僕も男だぜ」 

と思ったら、直ぐに女子2名に奪い取られ、そのボールを

めぐって女子2名「よこしなさいよ!」と睨みあい(笑)

20131118-4.jpg

紅さんに「私に譲って~」とお願いされたかは分からないけど、

紅さんが遊ぼうと思ったら・・・・


仁紅ママが蹴とばしたボールが顔面にボコ!


20131118-5.jpg

あらら・・・・ 災難な紅さんでした。


いつもまったりアイちゃん。

おやつタイムの時だけ走ってくるだけ(笑)

だけど、終始ニコニコでしたよ。

20131118-6.jpg


そんなランを後にしてカフェへ移動。

お久しぶりなリィナちゃんと待ち合わせ

シャンプーに行ってきたばかりで可愛いバンダナを付けて登場。

20131118-7.jpg


久しぶりの再会に喜ぶリィナちゃん、アイちゃんへの求愛は相変わらずです。


20131118-8.jpg

大喜びのリィナちゃんのお顔と、諦め顔のアイさんのお顔が

対照的でしょ(笑)

アイちゃんの心の叫び。

「やっとおチビがいなくなってホッとしたのに・・・ここにもまだいたわ」


大人になっても、アイちゃんの事が大好きなリィナちゃん。

ありがとう

この後はママ達がおしゃべりに花をさかせ、ワン達には寝ていて

貰いました。

楽しかった週末を有難う。また、遊ぼうね。








コメント

非公開コメント

リィナちゃんのアイちゃんしゅきしゅき攻撃! キターi-237
私、この風景大好きなんですーーーi-178 癒されますよねぇ。
アイちゃん、魂がどっか行ってますけど。
ワンもママさん達も、楽しい週末を過ごせてよかったですね☆

短い時間でしたが楽しかったですね!
慌しく帰って申し訳なかったです。

リィナのデレデレ顔に、笑っちゃいました。
耳がなくなってるし!!
アイちゃんの襟巻きになろうとしてるかのような
巻き付き具合ですね(^_^;)
アイちゃん、じっと耐えてくれてありがとう♪
また懲りずに遊んでね♪

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

大人になってもアイさんの事を大好きでいてくれる
リィナちゃん。実はアイさんもリィナちゃんの事が
大好きなんですよ。
大好きなお友達と遊べて、アイさんもご機嫌でした。
人もワンもお友達は宝物ですよね。

Re: タイトルなし

リィナママへ

どんなに長い期間会わなくても、リィナちゃんのアイに
対する愛情は永遠ですね(笑)
きっとアイさんも満更ではない?(笑)
だって、すっごい喜ぶもの。

こちらこそ忙しい時にごめんなさいね。
また落ち着いたらゆっくり遊びましょうね♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

