--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/20

久住小笠原

大分県民でありながら、宿泊したことがなかった「久住小笠原」。

半額クーポン券をゲットして、ふうりんコンビとお出かけしてきました。


最近の寒さは真冬並み、ましてや久住は・・・ほんとに寒かった。

だけど、紅葉はいまいち


我が家から車で約1時間(こんなに近かったんだ~て改めて実感)


20131120-1.jpg


今にも雨が降りそうなドーンよりしたお天気の中、

人は寒くてもワンには絶好な気温。

到着早々、ドッグランに放牧。

20131120-3.jpg


広ーいランに放牧されたワン達。

走る、走る

ちょっと前までは、アイさんに近寄ることができなかった

りんくん。おやおや・・・一緒に走ってる。

いつもふうちゃんの後ばかり追いかけていたのに。

りんくんも大人になったね。


さすが1歳の若者たち・・・疲れることなく走る走る。

アイちゃん、ぐったり。

アクビまででてるし(汗)

20131120-4.jpg

アイちゃんも疲れてきたことだし、お部屋にもどることに。

本日のお部屋はココです。


20131120-2.jpg


中はリビングにベッドルーム、和室があって広々してました。

そんなお部屋を物色してまわるコンビ達。

20131120-5.jpg

外には露天風呂もあって、りんくんが落ちるんじゃないかと

ハラハラしていたふうりんママさんでした。


さて、お楽しみのひとつ「夕食タイム」。

それは長くなったので、次回に

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいな~。小笠原~。
一度泊まってみたいところのひとつです。
続きも楽しみにしていま~すi-178

初めまして^^
麦ままさんから、ブログ教えてもらいました~♪
久住小笠原さん、ニアミスでしたね><
本当残念~~
あと、久山まで来てたんですね!!
近くまで来られていたので、ビックリです☆
また遊びに来ますね~^^

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

私もやっと泊まれた小笠原(半額クーポン券使用だけどね)
とても静かでのどかなお宿でしたよ。
是非一度遊びにきてみて下さいね。(遠いかな・・・)
きっと麦萌香兄妹、喜びますよ~♪

Re: タイトルなし

みかん姉さま

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。といっても
みかん姉さんのブログはいつも見てますよ(読み逃げで
ごめんなさい)
久住小笠原にみかん家も行かれてたのですね。
でこちゃんに会いたかったな~
私なんて夕食のお写真、すべて消してしまってるし(汗)
みかん家のブログで再確認させてもらいましたよ。

え!久山のお近くですか♪
あらら・・・なんかご縁があったのでしょうか(笑)

私もブログに遊びに行かせてもらいます♪

えっ!!!半額クーポン券?!。。。に食いついてしまったけど(笑)
それはポイント高いなぁ~!。はてさて・・どうやって・・・今度ナイショで教えて~!(笑)
ふうりんちゃん、はじけてますね♪
アイちゃんもママ独占の旅。。。みんな良いお顔してますね☆

みんなよいお顔ですねぇ。
わたくし、憧れのお宿です。
ワン連れでお泊りはした事がないので、いつも羨ましく拝見しています。

シェリーちゃん、頑張ってるみたいですね♪
アイちゃん、しばらく一人っ子生活満喫かな?
寂しそうにしてませんかー??

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

やっと念願の久住小笠原に行ってきました。
ランも広くてとても環境の良いところでした。
半額クーポンは登録すれば情報が入ってきますよ。
それはラインでお知らせ♪します。

アイちゃん、一人っ子生活満喫してます。
女王様に一段と磨きがかかってきてますよ(笑)

Re: タイトルなし

なるびかあちゃんさんへ

ワン達もニコニコ顔だったので、ママも一緒にニコニコ
でしたよ。
楽しい旅でした。
ワンと一緒の旅、なすび家も楽しんでみて下さい。

シェリーさん、頑張ってますよ。
アイちゃんですか・・・一人っ子生活を満喫してます(笑)
うーん。寂しそうな気配は・・・感じませんよ。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

