--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/03

シェリー

まだ生後5ヶ月のシェリー。

とにかくやんちゃ娘。

天使のようなベビコギ時代は何処に・・・・

20131203-3.jpg


20131203-4.jpg


アイリスママに似て物事を気にしない性格の娘

我が家に来た当時は怪獣に大変身して、パパ、ママから「コラー

と怒られていたな。それでもヘラヘラヘラ・・・

こんなシェリーにしっかりマナーを入れないと・・・・と考えるようになり、

しつけ教室に行くことも検討したんだけど、やっぱりママのアイリスの

ようになってもらいたいという、つよーい親の欲望?願望からアイちゃんもお世話に

なっていたハンドラーの佐藤さんにお願いしたのが11月10日のこと。


お預けした当初は、とっても気になっていたけど、

(だって、関東と九州では様子を覗きに行こうったって、簡単に行けない。)

ショー会場でのシェリーの様子を、毎回ジェイク坊ちゃま、メイちゃんの

応援に足を運んでいるみーすー家が教えてくれて、

そして綺麗な写真も沢山いただき、元気な姿を確認しています


まあ~ショー会場では敷物をビリビリにやぶいたり(汗)(バーミーママのblog
  

やんちゃぶりは健在のようですが、11月23日に早くもショーデビュー

させてもらったようです。なんとハンドラーさんの顔をしっかり見て

良い子にしてる

私には、ご飯の「マテ」の時だけ、良い子い私の顔を真剣に見ていたいな(笑)

20131203-1.jpg

20131023-2.jpg

(ミースー家からいただいたお写真です

沢山いただた写真を見ながら、パパと二人で感激の涙を流したばか親です。


と、気になったらいてもたってもいられない性格の私。

先週末は初めての地、成田空港まで飛んで、

シェリーに会いに(見に(涙))行ってきました(笑)


慌ただしい一人旅・・・・楽しく、嬉しく、そして。。。いろんな気持ちが

入り交じった珍道中でした。

また次回にご報告しまーす(笑)


おまけ

アイちゃんは、一人っ子生活満喫しておりまーす

たまーに誰もいないゲージの中を覗いています。

どう思っているんだろう

パパさんのスマホとPCの待ち受け画面はシェリーに変わりました










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリーちゃんがんばれー
顔つきが、何か大人になったような~(*≧∀≦*)
パパさんの待ち受け、変わりましたか(笑)

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

なんだかすっかり大人になったでしょ。
毛も少し伸びてきて・・・

待ち受け画面、シェリーに変更してました。
おやおや・・・アイちゃん危うし(^_^)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

