--/--/--


2013/12/09

成長した姿

シェリーの成長した姿を見たいと、ドックショーの日程を穴が空くほど

見るけど全て見知らぬ土地ばかり。

だけど千葉県で開催される場所は、地図上では成田空港の近く。

大分からは格安航空ジェットスターが「大分-成田」発着便があることを

思いだし、成田空港に着けば何とかなるさの気持ちで

行ってきました。

噂通り、ジェットスター✈は出発が1時間ほど遅れ、成田到着は22時30分過ぎ。

成田空港隣接のホテルを予約していたけど、大分駅の隣のホテル感覚とは

全く違い、ホテル無料シャトルバスに乗ってホテルへ。


翌朝ホテルから撮った写真。空港は目の前なんだけどな~。

20131209-1.jpg

チェックアウトを済ませ、予約していたタクシーに乗り込み、

シェリーに会える嬉しさでワクワクしていたら、

「こんな田舎でなにかあるの?」と運転手さん。

「ドッグショーがあるんです」

「犬がスピード競うの?」

「いえ・・・違います」

「私は猫派なんで分からないな~」

なんて会話をしながら約20分で会場に到着。

あらら・・・・ほんとに何もないところ。

20131209-2.jpg

一瞬ここは大分?って勘違いするようなのどかな(ど)田舎でした。

バーミーママ、ミースー家からシェリーに見つかっては駄目と言われて

いたので、会いたい気持ちをぐっと押さえて会場内で待機。

その間、みーすー家。

ミサイル君はアイさんと同胞の兄妹。

スマイルちゃんは、今日のショーに出る予定のメイちゃんのママだよ。

20131209-4.jpg

そしてANNAちゃんの応援に来ていたWIN家ご一行とも合流。

20131209-3.jpg


ようやくコーギー審査の開始時間になって、シェリーを遠くから発見。

20131209-6.jpg

20131209-5.jpg

ハンドラーさんのお顔をしっかり見て、そして楽しそうに走ってました。

お家にいるときは、ご飯の「待て」の時だけ、真剣な顔で

私をみてたよね(^_^)


ばか親発言ですが・・・・

かわいてくてね~。ほんの数分間の審査時間でしたが、シェリーの成長した姿に

満足した私でした。


その後は、ANNAちゃん、メイちゃん、ジェイクと登場。

久しぶりに見たメイちゃん。バーミーウインズではピョンピョン跳びはねて

「ワタチ~」て言っていた女の子とは違って、落ち着いた素敵なコーギーさんに

変身していました。

20131209-9.jpg

ジェイク坊ちゃま・・・余裕の姿。


20131209-8.jpg


この日はですね・・・開始時間から全て時間がおしていたんです。

帰りの飛行機時間は16時55分。遅くても15時30分には会場を出ないと間に合わない。

午後からの審査にも間に合わず、シェリーに会うこともできず・・・・

泣く泣く会場を後に・・・・。


でも元気な姿を盗み(^_^)見れただけでも幸せで、また次回のお楽しみと

いうことで。


次回の応援も計画中・・・

その時は、シェリーの兄妹も応援に来てくれるとうことで、

アイリス家テンション上がっています。

次回は余裕を持って計画たてたから、シェリーを抱っこできるぞ


そして今回のお写真、ミースーパパさんに撮影していただいたものです。

いつもいつも綺麗な写真をありがとうございます。


20131209-7.jpg


この姿をみたかったー

クリスマスバージョン、可愛いですよね。









コメント

非公開コメント

わお。
おめでとう♪ スゴイな~^^
アイちゃんとシェリーちゃんの
お里さんのブログ見てスゴイと思ってたけど
またもや表彰台!!
ママさんパパさん晴れ舞台見たいよね!
何が何でも行っちゃうよね~
次回も楽しみにしてます^^

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

ありがとうございます。
おチビのシェリーも頑張っているようですよ。
今回は見るだけだったけど、次回は絶対抱っこ
してきたいと思います。
さて、どんな反応を示すでしょうね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

