--/--/--


2013/12/13

お付き合いしますよ♪

寒いですね~

この時季のお散歩はとても辛い。

朝晩暗闇だしね

だから、お休みの日はどんなに寒くても

お付き合いしますよ。

大好きなドッグランに。

20131213-2.jpg

寒くてもお天気が良いと太陽の日を浴びて

気持ちいいよね → ワンズは

大好きなオヤツをたくさんもらって

大満足ですか?

20131213-3.jpg

必死になりすぎて、フライングする娘さんもいますけど。

20131213-4.jpg

そんな姿が可愛くて、ママ族は寒さには負けません。

だけど、そんなママ達にもご褒美を。

20131213-6.jpg

LouLou8さんの奥にある

「オクノマカフェ」

20131213-1.jpg

食べたかった「ささみかつランチ」

とっても優しいお味で大満足でした。

ママ達お気に入りの雑貨をみながら

めの保養もし、大満足の平日の休日でした

いつでもドッグランにお付き合いするから、

ママ達にもつきあってね。

車でのお留守番、ご苦労様

コメント

非公開コメント

フライングする娘さん、ここにも居ますよ(笑)
アイちゃん、お友達と一緒に遊んで楽しかったかな?
ママさんも「平日の休日」で満足の1日だったんだね(^^)

前にもブログに出てたけど、このランてフェリー降りた所
すぐそばの公園内にできたの?
で、お食事をしたお店は公園の前にあった建物の中かしら??

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

オヤツを前にすると、我を忘れて
しまう食いしん坊娘、健在です(笑)
平日はランも少なくて、思いっきり遊べるので
楽しかったですよ。

このランは、かんたん公園内(フェリー乗り場横)に
できています。
こじんまりしてますが、なかなか良いところですよ。
食事は、かんたん公園から少し離れた場所ですが、
やはり海添いです。
しかし、ここは木~土の3日間しか開いてないので、
なかなかいけないんですよ。

お里帰りの際に、行ってみて下さい。
その時は、アイとシェリーもお付き合いしますよ♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

