--/--/--


2013/12/16

ラブ・ゴールデン追い♪

寒くたって、せっかくのお休みはお友達を

誘ってドッグラン

しかし、運転していた私。

久しぶりに会ったリィナママとのおしゃべりに夢中で

下りなきゃ行けないインターを通り過ぎ・・・(汗)

集合時間に大幅に遅れてしまった。


集合場所は久しぶりの「SORA CAFE」さん。


すでに到着していたお友達とご挨拶。

どの子が誰か分かるかな~。

20131216-6.jpg


前日の土曜日も、トリミングが偶然一緒だったリィナちゃん。

この日も「アイちゃん大好き」ビーム出しまくっていましたよ。

20131216-3.jpg

そして、ふうりんコンビ


20131216-1.jpg

りんくんの足毛がプレスリーみたいでかっこいい。

いつも元気な、ふうちゃん、りんくん。

この日もアイさんから指導が入るかな~


そして、九州インターでお会いして依頼のアメリちゃん。

20131216-4.jpg

おっと、痩せてるじゃん

ダイエットしたアメリちゃん。超スリムになってた。

しかし、オヤツタイムは半端なく目がぎらついていました(笑)

ママさん曰く「フード減らしたからな~」だそうです。


そしてアイさん。

この日のランは、ラブラドールのオフ会+ゴールデンさんが

ご一緒でして・・・・

20131216-2.jpg

妙なツーショットが笑える一枚です。


体も背丈も違うコーギーとラブラドール。

そんなラブラドールやゴールデンを追いかけて実は楽しんでいた

ふうりんコンビ。

すごいわ~

20131216-5.jpg


あまりに走りすぎて、行き倒れしていたお嬢さんも

いましたけど。

20131216-7.jpg


楽しかったお遊び会、もう少しご紹介させて

下さい






コメント

非公開コメント

寒かったけど、たのしかった~(*≧∀≦*)
SORカフェ良いとこですね(*^^*)
ふうりんは、今日も大人しいです♪
パワー使いきったみたいです(笑)
静かでいいわ~(爆)
又、遊んでくださーい

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

お疲れ様でした。
やっぱり1歳児は元気一杯。
ふうりんコンビは、休むことなく
遊んでいましたね。

寒いけど、ワンにはちょうど良い
気温のようなので、私たちも
頑張りましょう(笑)

また、一緒に遊びましょうね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

