--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/18

お話してみたい♪

アイさんが大好きなリィナちゃん。

リィちゃんが大人になっても、アイさんへの

気持ちは変わらない(笑)


アイさんが走れば「私も」

アイさんがお水を飲めば「私も」


20131217-1.jpg


この好き好き攻撃は娘のシェリー

よりすごい気がする(^_^)

今度1日リィナ家にアイさんをレンタルしてみようかな。

少し痩せて帰ってくるかもしれない


痩せたと言えば、アメリちゃん。

1ヶ月間のダイエットでスリムになってる。

けど、食べ物に対するギラギラお目々は

パワーアップ

20131217-2.jpg


だけど、「このスリムな私を見て」的なポーズは

羨ましい。


そして元気一杯の1歳児。

足の長さも、体の大きさも倍のラブラドールさん

を狩って、ママに一喝され反省中。

だけど、2人とも反省している様子は

まったくなく、ただただ楽しそう。


20131217-3.jpg


20131217-4.jpg


4歳のアイさんは黄昏タイムを楽しみながら・・・

と言いたいとこだけど、黄昏れていると

リィちゃんが隣にペタとひっついてくる(^_^)


そんなリィちゃんを見て、ふうりんママが

「私も一緒に混ぜて

20131217-5.jpg

リィナちゃん、負けずにアイちゃんに抱きついて

きてました。

20131217-6.jpg


リィちゃんのアイちゃんだもんね(笑)

けど、対象的にアイさんは、

「ふうりんママ、この子どうにかして」

て訴えているようでしたよ。


こういうとき、ワンとおしゃべりできたら

いいのにな。

2人の心の内を聞いてみたい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷぷぷっ♪ 相変わらずリィちゃんはアイちゃんLOVEなんですね(^-^)
本当に微笑ましいヽ(*´▽)ノ♪ 生で見てみたいです。
私もふうりんママみたいにまざって、リィちゃんとアイちゃんの取り合いをした~い!!

久しぶりにドッグランで遊べて楽しかったです♪
アイちゃんのレンタル、大歓迎ですよ〜♪♪♪
アイちゃんに抱きついてるリィナ、一体どうしたいのだろう??
本当に、2人に気持ちを聞いてみたいですね。

もしかしてアイちゃんはツンデレかな??
(オハナでの態度の違いを考えると・・・)

いつも 楽しく拝見させてもらっています。
足跡も 残さず(汗・汗) 失礼しています。(山口のアリスです)

アイリスちゃん、アメリちゃん、リィナちゃん!!とっても仲が良いんですネ。
アリスは友達付き合いが ヘタッピィーで 慣れるまでお時間が・・かかります
羨ましいです。 何処かで 偶然な出会い!!あればいいですネ



  

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

リィナちゃんはきっとアイさんのことを
ママと思っているのかな。
すっかり大人になったリィちゃんだけど、
アイさんの前では甘えん坊の女の子ちゃんです。

こんなに愛されて、アイさんは幸せですよね。

取り合いしてみますか(笑)
きっとリィナちゃんに怒られちゃいますよ。

Re: タイトルなし

リィナママへ

寒かったけど(汗)楽しかったですよね。
久しぶりに思いっきり走ってワン達も
満足そうでした。

アイさん、きっとリィナちゃんと
一日一緒にいたら、どうなるんだろう。
多分2人共、どっと疲れてるだろうな。
アイさんは痩せていいかも(笑)

私はリィちゃんが何を思っているのか
知りたいわ~

Re: タイトルなし

とくちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
私もパパさんのブログの訪問は日課になって
ますよ(笑)

アメリちゃん、リィナちゃんも大分のバーミー
ファミリーなので、自然と仲良しになりました。
きっとアリスちゃんとも意気投合できると
いいな♪

今度皆でお会いできるといいな♪
きっとコギ談義で話がつきないと
思いますよ(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

