--/--/--


2013/12/24

シェリーに会いに行ってきた

11月から修業に行ってるシェリー。

1カ月経って我慢できず成田までドッグショー会場

まで行って応援はできたけど、会うことできず・・・・(涙)


今度こそはと意気込んで、連休を利用して

群馬県まで応援に行ってきました。


会場には、アイの兄妹のミサイル君とスマイルちゃんパパ、ママ、

そしてシェリーの同胞の兄妹 クリストファー家も仙台から

応援にきてくれて、とても楽しい1日でした。

20131224-7.jpg



ラウンドが終わるまでシェリーに見つかると不味いため、

それでなくても我が家はでっかい2人。

マスクしてこっそりと怪しい行動をとっていました(笑)


クリストファーパパさんが、そんなシェリーの写真を

撮っていただきました。ありがとうございます。


20131224-2.jpg

20131224-3.jpg

20131224-4.jpg

20131224-1.jpg

立派に成長した姿に、ただただ感動しっぱなしのばか親でした。





そして、兄妹のご対面も・・・・

20131224-5.jpg

20131224-6.jpg


ショーのご報告と、シェリー、クリストファー兄妹と

ミサイルお兄ちゃん、スマイルお姉ちゃん、

メイちゃんと思いっきり遊んでもらったご報告はまた次回に。


コメント

非公開コメント

シェリーちゃん貫禄でてきましたね
かっこいいな~(*≧∀≦*)

クリストファーくんは、お顔が
お子ちゃま~
やはり、男の子の方が成長が遅いかな~

シェリーちゃん頑張ってるんだね!
ずいぶん大人っぽくなってる~
ショーに出てないとこではお子ちゃまに戻るかな^^
可愛いお嬢さんに会うためなら
どこでも行っちゃうよね~
ママさん頑張って!

↓アイちゃんは一人っ子生活を満喫中ね♪

群馬まで行かれたのですね。
お疲れ様でした。
シェリ-ちゃん、と~っても大人っぽくなっていて
びっくりです。
すっかりセレブなお嬢様ですv-238
ママさんに会って、おちりピコピコ大喜びだったのでは?

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

久しぶりに会ったシェリー。
見た目はすごく大人びた顔に
なっていたけど、会うとまだまだ
お子ちゃま。とても甘えん坊でした。

クリ君、可愛いお坊ちゃまでしょ。
ぎゅっと抱きしめちゃいました(笑)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

アイさん、一人っ子生活思いっきり
満喫中ですよ~(笑)

シェリー、ずいぶん大人っぽく
なったでしょ。
私もびっくりしました。
だけど、遊んでいる時は思いっきり
0歳児でしたよ。
シェリーのお蔭で、いろんなところに
旅行ができて、楽しいです。
こんな機会がないと群馬県は行くこと
ないですもんね。

Re: タイトルなし

くうままさんへ

おチビのシェリーを見ているママさん
なので、びっくりしたでしょ。
私もあまりにも大人になっていたので
驚きました。
これからどんどん変わっていくのかな・・・
なんだか、アイさんより大人っぽいお顔
ですよね。

群馬県、初めて行ってきました。
上越新幹線に乗るのも初めてで。
2階建て新幹線に大感激した私です(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

