--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/28

群馬での楽しかった一日

今日から9連休の年末年始の休暇に突入。

毎年この時期、腰痛に悩まされながらの大掃除。

また手抜きで終わりそうな予感です(笑)



さて、一週間前になりますが、

12月21日(土) 群馬赤城スター愛犬クラブ展。

シェリー頑張ってラウンドしてくれました。

こんなにおりこうさんに育ててくれているハンドラーさんに

感謝の気持ちで一杯です。

20131228-6.jpg
(みーすーパパさん撮影)


まだまだシェリーとの面会許可がハンドラーさんから

出てなかったので、その間仙台から応援に来てくれていた

クリストファーくんと、ミーくん、スマイルちゃんと

広いグランドでボール遊び。

ボールを見せるとお目目がキラキラするミーくん、スーちゃん。

20131228-9.jpg

クリくんも一緒に思いっきり走ったよね。

20131228-8.jpg
(クリくんパパさん撮影)

思いっきり走った3人さん。とってもいい笑顔で記念撮影。

20131228-1.jpg

みー君に会うたびに、アイさんと一緒にいるみたいで(笑)

本当に兄妹似ているね。

クリ君、今度はシェリーと走りたいね。


そして午後からのグループ選に出場したシェリーは、

Rクイーンの評価をいただきました

メイちゃんはグループ1

そしてアメリカ帰りのジェイク坊ちゃまはベストインショー

おめでとうございます。


初めて一緒に撮ったお立ち台の写真。

20131228-5.jpg


私たちの顔はぼかしてますが、一番ドヤ顔を

していたのは、うちのパパさんだったようです(笑)




そして、シェリーとの久しぶりの再会ですが、

「シェリー」と声をかけながら、背中をトントン

と叩いたら、びっくりしたような顔でジーと

見つめ、そして大喜び。

服も顔も泥だらけになったけど、そんなの

きにしなーい。

20131228-3.jpg

20131228-2.jpg

そしてまたまた、みー君、スーちゃん、そしてショーに出ていた

メイちゃんとのお遊び。


20131228-7.jpg

ハンドラーさんと一緒にラウンドしている

シェリーも素敵だけど、こうやって楽しそうに

走り回っているシェリーも可愛かった。

やっと明日で生後6か月。

シェリー、頑張るんだよ。

また、会いにいくからね






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリーちゃんRクイーン入賞おめでとうございます。パパさん、ママさんがシェリーちゃんに会った時のデレデレ顔を思い浮かびると此方まで嬉しくなります。
群馬では楽しい時間を本当に有難う御座いました。
又ママさんパパさんにはクリストファーを大変可愛がっていただき、ミー君、スーちゃんとのボール遊びはクリも本当に楽しかったみたいです。

シェリーちゃんが修行中に是非もう一度応援に行きたいと思っております。
大寒波が来ておりますが、良いお年をお迎えください。

追伸。クリよりアイちゃんママへ やんちゃしてますがクリは元気ですよー。

Re: タイトルなし

クリクリパパさんへ

こちらこそ仙台からわざわざ応援に来てきただき
ありがとうございました。
久しぶりにあったクリ君。
大きくなって、そして思った通りイケメンに
なってましたね。
私たちも思いっきり遊ばせてもらって楽しい
時間でした。
やっぱり男の子は甘えん坊さんですね(笑)

また是非お会いしたいです。
今度はシェリーも一緒に遊べたらいいな。
きっと・・・女子強しではないかな(笑)

とっても寒い年越しですが、ママのアイさんは
寒ければ寒いほどパワーアップしてますよ。
クリ家も良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

