--/--/--


2013/12/30

ご機嫌でご機嫌

年末年始のお休みに入って、一番喜んでいるのは

多分アイさん。

お休みだと分かっているのか、私の後をウザイくらいに

着いてまわわります。


ここ最近、とっても寒いけど陽が出ている時に

お散歩できるのはとっても嬉しい。

アイさんもご機嫌。

昨日は強風吹く中、かんたん公園でお散歩。


20131229-2.jpg

明るい時間だと沢山のワンちゃんと触れ合えて

これまたアイさんのご機嫌度アップ。


今日は柴犬の「太郎くん」とはっちゃけて遊んだよね。
→お写真ありませんが・・・・


20131229-1.jpg

そしてもう一つのお気に入り。

散歩コースにあるペットショップ。

このお店に必ず入りたがる。

20131229-3.jpg

沢山のオヤツを吟味して、店員さんに

「いらっしゃーい」とナゼナゼされて、

妙にお気に入りの場所になっちゃった。

だけどね、こんなご機嫌のアイさんだと、

私までもご機嫌になっちゃうので、ここ

最近用事なくても入ってしまう

そしてオヤツを買ってしまうのよね。

→ 多分アイちゃんはそれが狙い?

ちなみに本日は、ペット用ウエットテッシュ(お尻用)

を購入してきました。


そんなアイちゃん。

プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真をご紹介。

フェイスブックで紹介されているらしいけど、

見つけきれなかった。

20131229-4.jpg

ちょっとかっこいい女を演じてるけど、

実はオヤツをガン見している写真を

かっこよく加工してくれたもの(笑)


ちょっとモデルっぽいでしょ



コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

